スポンサーサイト


いきなり外人さん。

先日の夜のこと。





寝る準備ができて、寝室に向かった *tomo** 。

だんなっちは・・・もちろん・・・居間でうたた寝中(笑)





しばらくして、自分も布団が恋しくなったのか だんなっちがベッドにやってきた。

掛け布団の上に寝転がって、自分の腕だけを布団にくるむ だんなっち。





だんなっち 「ここが気持ちいいんだよねぇ~☆」

*tomo** 「そうだねぇ♪(・ω・*)カワユイナァ~ダンナッチ」

だんなっち 「ここに手を入れるのがいいんだよね~☆」

だんなっち 「布団に入ってるみたいなんだよね~☆」

だんなっち 「Look Like 布団に入ってる~♪」




Look Like 布団に入ってる~♪って(笑)





リズムがなんとも言えず面白かったです(●´艸`)

言葉だけで面白さが伝わらないのが残念だぁ~!!


onp4_20101105210154.jpg

「Look Like 布団に入ってる~♪」
この言葉が頭から離れてくれません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


popo2.jpg


モニプラ参戦中でーす!
【ローソン限定商品】MIRKA特濃リップエッセンス 200名様モニター大募集!!


乾燥しちゃうので口紅が苦手な *tomo**(><)
1年中リップのみ!!保湿命です♪
こちらのリップは多機能でとっても惹かれます☆
これで だんなっちの唇はGETだぜぃっ!!
スポンサーサイト

comment

ははは~っ♪

メッチャいいですねぇ、ソレ!!Good!だんなっちが
どんな発音してたのか?聞きたかったなー。ナンテ。
相変わらず、いいキャラしてるなぁ、旦那っち!笑

そうそう、私もお芋さん、かぼちゃ、クリとか大好きです☆
こっちでも日本のさつまいもが手に入るので毎週焼き芋、
もしくはブタ汁に入れて息子も一緒に食べてますよん♪
しかし、芋だけの味噌汁って・・・ウケルぅ~!!プププ


  • 2011/11/06(日) 11:16 |
  • Luv |
  • URL
  • [編集]

Luvさんへ♪

Luvさん こんにちは☆
秋はホクホク系の食べ物がたくさんあって幸せですよね~(*´∀`*)
焼き芋・・・いいなっ♪食べたい~!!
豚汁にサツマイモなんて贅沢だわぁ☆
季音くんもニコニコで食べてるんだろうなっ♪

だんなっちの「LOOK LIKE 布団に入ってる~♪」は今だに頭の中をグルングルン回っております!笑
寝る前にこれ聞いて、面白くて興奮のあまり寝れなくなっちゃったくらい(><)
本当にブログの中でお伝えできないのが残念。。。
  • 2011/11/07(月) 12:49 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


