スポンサーサイト


花嫁さん。

土曜日は、お姉ちゃんの結婚式でした☆

朝は5時起きして、高速でブイーンと4時間。

久しぶりに会った お姉ちゃんはキレイな花嫁さんに変身しておりました♪





*おめでとう**
DSC_3049_convert_20111107203925.jpg





*tomo** のお父さんは18年前に他界しています。

本当なら お父さんと歩くはずだったバージンロード。

花嫁姿のお姉ちゃんをエスコートするのは *tomo** のお兄ちゃんです。

その姿は…もう…感動、感動、感動。





と言いたいところだけど…笑、笑、笑。





姪っ子(お兄ちゃんの娘)がケラケラ笑う姿を見て、つられ笑いしちゃった *tomo** 。

笑いをこらえるのに必死で、肩をヒクヒクさせながらバージンロードを歩く2人を見守りました(笑)





お姉ちゃんは 式の間、真剣な表情になったり、笑ったり、泣いたり、照れたり、とっても忙しそうでした。

これまでのこと、色々と思い出していたのかな(*´∀`*)





お姉ちゃん大好きっ子の *tomo** も、お姉ちゃんが涙ぐむと一緒にホロリ(ノД`)・゜・

旦那様が 男前なうえに優しそうで良かったよ!!

お姉ちゃん 幸せになってねー❤




yotuba1.jpg

こうやって家族が増えるって不思議だね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


ispoon.jpg


モニプラ参加中!

お姉ちゃんから幸せオーラいっぱいもらってツイてるはずの *tomo** ❤
バウムクーヘン食べれるといいな☆
【ファームクーヘン フカサク】モンドセレクション金賞受賞バームクーヘン10名様!
スポンサーサイト

comment

no subject

おねぇちゃん、結婚おめでとぉe-420
お祝い事っていいよねe-343こっちもハッピーになれる!

しかし…ずずすぃーっと過去記事読ませてもらったけど…
だんなっち…ずるがしこくなってる?
うちの1年坊主といっしょレベルだよ~(笑)
  • 2011/11/08(火) 14:16 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ♪

あじゃうじゃさん、姉へのお祝いコメントありがとうございます!
大好きな人の笑顔ってイイですよね❤
ほんとハッピーな1日でした☆

だんなっち、ずるがしこくなってますか?!笑
しょうにぃとレベルが一緒とは笑える~♪
「だんなっち、1年生と同じレベルだってよ?」って言ったら、また面白いコメントが返ってきそうだよ(笑)
  • 2011/11/08(火) 19:48 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


