スポンサーサイト


だんなっちは○○専門。

結婚式を終えて、家族が集まっての食事会がありました。




だんなっちと *tomo** は、 花婿さん側のご家族とは初対面。

緊張の時間です!!





けれど、子どもが4人いたこともあって雰囲気は和やか~な感じでした(^―^)

そして だんなっちはこの緊張の場でもやってくれたんです!





【*tomo** の甥っ子(小1)は長距離が好きで、今年は地元のマラソン大会にも出場。
お父さんは走るのが遅いから、来年は誰か一緒に出て欲しいという話から・・・】





甥っ子のお父さん 「お兄ちゃん(=だんなっち)と一緒に走れば?」

甥っ子 「ぇえ~!お兄ちゃん走るの速いんか?」

だんなっち 「無理無理!お兄ちゃんは無理やわ~。」

甥っ子 「なんで?遅いからかぁ~?」

だんなっち 「お兄ちゃんはね、至近距離専門だから!」





ふぅ~ん…

だんなっち やるじゃん!

得意なんだね~至近距離♪





・・・って。

至近距離ってすぐそこじゃん!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



col37.gif

だんなっち、緊張ほぐしてくれてありがとう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


スポンサーサイト

comment

no subject

あっはっはー
なんでそんなにおもしろいのぉぉー!
(笑)

至近距離って(笑)(笑)

も~
座布団何枚でも持っていって!!
(笑)
  • 2011/11/09(水) 15:09 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

座布団ありがとうございます~!
私もね、だんなっちの「至近距離」の返しには拍手でした☆
そんな機会がやってくるかはわかりませんが、機会があったらユナパパさん…使っていいですよ(笑)
この返しには、花婿さん側の親族も食いついてきてました♪

ユナパパさんの素敵なお写真の数々は、おじいさまの血が流れていたんですね!
天国のおじいさま、絶対絶対喜んでますよ~☆
  • 2011/11/10(木) 08:05 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


