

きこり。

昨日のこと。




朝、出勤の準備をしていた だんなっち。

靴下をはこうとして、あれれ??




だんなっち 「靴下に木のクズが入ってた~!Σ(・oノ)ノ アブナイアブナイ」

*tomo** 「うそー?!見せて見せて!」

だんなっち 「ほら、これ。」




と言って見せてくれた 木クズは、つまようじくらいの大きさ。

結構な大きさでした。なんでだろ?




だんなっち 「こんなこと木こりになって初めてだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ」




ぅんぅん。木こりさんてのは大変だね。

・・・って違う違ーーーう!

だんなっちは木こりじゃないでしょ。




危うく騙されそうになった。。。




その後も準備は続き、なんの時だったか忘れちゃったけど だんなっちにこんな言葉をかけました。




*tomo** 「さすが木こりは違うね~!!(^―^)ヤルナオヌシ…」

だんなっち 「木こりになって初めて褒められた~☆(* ̄ー ̄*)ポッ 」




ま、木こりじゃないけどね!


ki-3.jpg

なぜだか木こりに憧れる だんなっち。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


ohana-l.jpg

モニプラ参戦中でーす♪
【赤ちゃんの肌トラブルが!】植物100% 無添加化粧水 岡田ローション200ml

“無添加”って、悪いモノがなんにも入ってないことだと思ってた!
無添加工房さんの“無添加”は、家族を愛するお父さんが 家族のために作り上げた“無添加”。
本当に安心安全なものだけを使って作り上げた“無添加”。
… *tomo** もこの家族愛に包まれたい☆

去年 太平洋側に引っ越してきて、乾燥にずーっと悩まされてます。。。
モニプラさんのイベントに選ばれて、「お父さんの愛」で *tomo** の悩みも解決するといいなっ♪


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


