

you&my。

最近寒くなってきましたね(><)

*tomo** の住んでいる地域は風がとっても強い場所なので、もう冬のような寒さ。

だんなっちと2人そろって鼻をグシュグシュさせてます!





先日のこと。

だんなっちと夕飯を食べたあと、居間でリラックスタイム満喫☆





*tomo** 「この部屋寒いよね~?」

だんなっち 「寒い!オレも うすうす気付いてたんだよね。」

*tomo** 「やっぱり?」

だんなっち 「でも、言うか言わまいか迷ってた!」

だんなっち 「言(ゆ)わまいってどゆこと?!」

      「YOU&MYってこと?!」



YOU&MY
=ユーアンドマイ
=ユーアーマイ
=ユアマイ
=ユワマイ




・・・ってなんないよっ!!笑





その後、「YOU&MEだし!」と1人ツッコミをしていた だんなっち。

ほんと頭の回転早いわー!!(´-ω-`)カンシンカンシン




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!
みなさま風邪には気を付けましょう☆


momiji1.jpg


モニプラ参戦中です!
博多の定番!お土産・贈り物にピッタリな通販人気No.1辛子明太子「美味」30名!

明太子大好きっ!
でも柚子風味ってどんなのだろう?気になります☆
もし当たったら、白米ご飯にのっけてシンプルにお味を楽しみたいなっ♪
あとは おにぎりとか❤
もうすぐお歳暮の季節なので、そちらの候補にも・・・試してみる価値アリだなぁ!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


