スポンサーサイト


実家がディズニーランド?

ヽ(●´3`)ノ゛ふふふーん♪

来月は12月!

12月といったら・・・





ボーナス~(´∀`)ワクワク




あ。*tomo** は臨時職員なので もちろんボーナスなんて無いです。

だんなっちのボーナスまで あとちょっとーーーーー!




先日のこと。

ボーナスがもらえたら、何に遣う??ってゆう話を だんなっちとしました。




だんなっち 「オレ、東京に行きたいんだよねー♪」

*tomo** 「東京に何しに行く?」

だんなっち 「車みに行きたい☆」

*tomo** 「じゃあ 東京行くならディズニーも!」

だんなっち 「ディズニーってランド?シー?1日しかないから実家しか無理だけど。」





実家(o゜ー゜o)??

だんなっちの実家は青森だけど?

*tomo** の実家は福井だけど?





そして *tomo** はピンと来ました!

これまで仲良くしてくださってる方は もう分かったかなぁ❤




だんなっち
=プーさん好き
=プーさんのハニーハント
=ディズニーランド





はい。

だんなっち、自分のことをプーさんだと思っております!

東京に行ったら、実家のディズニーランドへ帰省するそう。




・・・んなバカな(笑)



dream12.gif

結局、実家へ帰る話は流れました~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

スポンサーサイト

comment

no subject

ハロウ♪
液体派のユナパパですよ~(´∀`)


小豆島!!
岡山県の近所じゃないですかー♪

行ったことないけど。。。(笑)

焼きブタ美味しそう。。。(=゜ω゜)ノ

ご飯何杯でもいけそうですね♪♪


だんなっちの実家にユナパパもイキタァァァァアイ(o´∀`)ノ
(笑)
  • 2011/11/15(火) 15:18 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ぅんうん!
みんなで行っちゃいましょ☆ だんなっちの実家に~♪
普段、だんなっちが実家にいない間は プーさんの役をバイトがやっているそうです!
いつもいつも だんなっちの妄想話にお付き合いありがとうございます(笑)

小豆島の この焼豚、ほんとヤバイですよね~!!
ご飯…うん、少食の私でも2杯はいけちゃうなぁ~きっと♪

岡山には どんなおいしいものがありますか~?!
きっと私の知らない美食がたくさんあるんだろうなっ♪
  • 2011/11/15(火) 21:07 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


