スポンサーサイト


シフクノトキ。

先日、久しぶりにパンを焼きました。食パンを。

一緒に働いている Oちゃんが、食パンにツナマヨをのせて食べた感想を、それはそれは幸せそうに話していたので♪

それで *tomo** も食べたくなった・・・単純。




ツナマヨをのせた焼き立てのパンは、Oちゃんの幸せそうな顔をもう1度思い出せるくらいおいしかったです!

またしよーっと(。・ω・。)




ツナマヨをパンにのっけた時に、終わったスプーンをぺろりと口に運んだ だんなっち。

その時の会話です。




*tomo** 「その瞬間が最高なんだよね~!」

だんなっち 「そうそう♪」

*tomo** 「至福のときだよね~!」

だんなっち 「そうそう♪」

だんなっち 「作業服じゃないからね!今はシフクのとき~!!」




(。´-ω・)ハテ??




だんなっち 「ほらね!作業服じゃなくて、シ・フ・ク☆」




あ。

私服・・・だね・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

スポンサーサイト

comment

no subject

じつにおもしろい!!

だんなっちサイコー!!
昨日のぷーさんの話もそうですけど、最高ですね☆

ツナマヨいいですよね♪
私はおにぎりコンビニで買う時は、いつもツナマヨです。
安いし美味いし。
  • 2011/11/16(水) 12:52 |
  • ハヤキチパパ |
  • URL
  • [編集]

ハヤキチパパさんへ♪

ハヤキチパパさん、こんばんは~☆
ツナマヨ、おにぎりの具にしても最高ですよね~♪
ご飯にもパンにも合うなんて、ツナマヨ恐るべしっ!!笑
あなどってはいけませんねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

だんなっちのキャラ、一緒に居ると面白いですよぉ❤
ズッコーンってこけそうになる場面が数多くあります!
ハヤキチパパさんも、パソコンを通して どんどんツッこんでくださいね☆
  • 2011/11/16(水) 21:09 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


