スポンサーサイト


ありがとう。

「ありがとう」って 大好きな言葉です☆

伝える方もイイ気分になれるし、言われた方もイイ気分になれる♪





*tomo* が「ありがとう」を伝えたい人は~☆

やっぱり だんなっちかな!

いつもいつも笑顔にさせてくれる だんなっち。

疲れていても嫌な顔ひとつせず仕事に出かけていく だんなっち。

*tomo** の家族のことも 大切に考えてくれる だんなっち。




もう たくさんの「ありがとう」!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!



みなさんの「ありがとう」の相手はどなたですか?
スポンサーサイト

comment

no subject

*tomo** ちゃん★

いつもありがとうございます♪

素敵な素敵な素敵な言葉ですよね。

いつも心で思っていても
声を出さないと相手には伝わらないですよね。

どんな些細なことでもありがとうを言葉にしたいですよね★

僕もユナには、ありがとうとごめんなさいが
素直に言える子に育つように
が子育ての最終目標です!!(o´∀`)ノ
  • 2011/11/11(金) 14:56 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ユナパパさん☆
こちらこそ いつもありがとうございます(・ω・*)ノ
ユナパパの優しい言葉、心がキレイになっていくようなお写真、それからユナくんの可愛い笑顔♪
ぜんぶぜんぶ ありがとうございます!

「ありがとう」と「ごめんなさい」、どちらも大切ですよね。
どちらも一言だけど、照れちゃったり意地をはっちゃったりで なかなか口に出来ない言葉。。。
そんな素敵な最終目標をお持ちのユナパパをお父さんに持ったユナくんは、素直に育つこと間違いなしですねっ♪
  • 2011/11/12(土) 15:40 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


