

だんなっちの男泣きを見たい。

だんなっちの好きな食べ物なぁ~んだっ?!




仲良くしていただいている方は すぐに答えられると思います☆




それは・・・❤




ポテチ。




週末には 箱買いしちゃうくらい 大好きなポテチ。

それが モニプラさんで12袋当たるって!!

応募しなきゃ だんなっちに怒られるでしょ(●´艸`)




湖池屋さんで 大好きなお味は、厚切りリッチカット サワーオニオン
(商品名クリックしてね!)




これホントおいしい❤




んでっ、今回の応募企画は、ワッフルカット バター&ソルト味 だって~!

ポテトチップス ワッフルカット バター&ソルト味 1箱(12袋)モニター募集! ←参加中

ふぅ~口に入れた瞬間を想像しただけでヨダレが出るってもんです。




だんなっち、買いに行かないでポテチが箱で届いたなんて分かったら 泣いて喜ぶこと間違いなし!!




湖池屋さん、だんなっちに 湖池屋さんから冬のボーナスをお願いします(*´3`)♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

だんなっち、男泣きなるか?!

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


