

素敵なパパたち。

今日は *tomo** の大好きな素敵パパさんを おふたりご紹介します!




二人旅 』* ユナパパさん
かわゆい笑顔の ユナくんを子育てしながら、勉強にお料理になんでも頑張っちゃうパワフルパパさん☆
数日後に試験が控えているそうですが、ユナくんのにこにこ笑顔のためにお出かけ時間も惜しみません!
いつも素敵なお写真を載せてらっしゃいます(。・ω・。)
ユナくんへの愛情がたっくさーーーーーん詰まったお写真♪
優しさと、癒しと、「ユナくん大好き!」の気持ちが溢れてます!

ユナパパさ~ん!
試験がんばってね~☆




ハヤキチと父の成長記録 』* ハヤキチパパさん
“ニコニコ笑顔の ハヤキチくんとの毎日が楽しくって仕方ない!”
そんな想いがギュギュギュっと詰め込まれた ハヤキチパパさんのブログです♪
ハヤキチくんは、可愛いだけじゃなくて 大人の心をわしづかみにしちゃう男の子☆
「そんなこと言うんだぁ~(●´艸`)プププ」ってパソコンの前でにんまりしちゃいます❤

ハヤキチパパさ~ん!
大人のジュースは程々にね~☆笑





ユナパパさんも ハヤキチパパさんも、本当に素敵なパパさん♪

そして、パパとしての尊敬だけじゃなく、おふたりの人柄が大好きです☆

ぜひ ブログにお邪魔してみてくださいね❤




チーム31最高 o(*^▽^*)o
(ユナパパさん と ハヤキチパパさん と *tomo** 、3人そろって31歳でーす♪)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/18(金) 14:48 |
  • |
  • [編集]

no subject

素敵なご紹介ありがとうございますw

tomoさん、とっても分かってらっしゃる♪
ハヤキチと一緒に生きる毎日がとても楽しいです!!
「パパ嫌~」って言われても、負けてられません。

これからも、面白可笑しなハヤキチを紹介していきたいです☆

これからもよろしくです。

チーム31バンザイ!!
  • 2011/11/18(金) 20:39 |
  • ハヤキチパパ |
  • URL
  • [編集]

鍵コメさん♪

こちらこそ ありがとうございます❤
ブログを通して仲良くしてくださっている方たち、パパさんもママさんも素敵な方が多くて ほんと尊敬しちゃいます♪

そして、素敵なお褒めのお言葉、思わず…
(*/∇\*) キャッ
ってなっちゃいました~☆
  • 2011/11/20(日) 22:25 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ハヤキチパパさんへ♪

早速紹介させていただきましたぁ~☆
なんの予告もナシでごめんなさい(><)

「パパ嫌~」なんて言われても毎日楽しいだなんて❤
無条件の愛ですねぇ~!!
私も子どもができたら そうなるんだろうなぁ~♪なんて想像するだけでもニンマリしちゃいます☆
  • 2011/11/20(日) 22:29 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


