

働く。1日目&2日目。

半年ぶりのお仕事。

どんなことをするのかドキドキでしたけど、やっていけそうです♪



1日目。

ひたすら確認作業。

手書きの書類とパソコンのデータが合っているかを、ひたすら確認。

午前中、まぁまぁ良し。

午後、睡魔との戦い。



初日に睡魔との戦いが訪れるとは思ってもみなかった。

緊張感なさすぎやろぉ~なお言葉はごもっともですが、ひたすら確認作業は結構・・・(-_-)



2日目。

お昼を上司のおっちゃんと食べた。

1対1。

お弁当、食べた気がしなかった。

休憩、休んだ気がしなかった。



でも、おっちゃんは優しい方で、ずっと話しかけてくれたのです。

沈黙ほど怖いものはない。

優しい上司で良かった。



また明日から頑張るぞぉ~!!!

col20.gif

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


