

俳優きどりの だんなっち。

我が家のお昼は、だんなっちも *tomo** も お弁当生活です。

朝、*tomo** がお弁当を詰めて、冷ますために放っておいて、各自出発する時に蓋を閉めて出かけるとゆう感じ。





先日のこと。





その日の だんなっちのお弁当箱は、久しぶりに2段重ねのものを使いました。

いつもどおりのご飯の量を準備してお弁当に詰めたら ぎゅうぎゅうで、蓋が閉まらないのは一目瞭然。

しかし そのまま放置する *tomo** (●´艸`)プププ





出発する時間になって、お弁当へ向かう だんなっち。





だんなっち 「あれ~あらら~蓋が閉まらないよ!」

*tomo** 「ご飯いれすぎちゃったんだよね~o(*^▽^*)o ニャハハ」

だんなっち 「こうやってな~こう重ねてな~コーカサス地方~♪」





こう重ねる=コーカサス地方?
コーカサス地方って・・・どこ?
(→言葉にせず。)





*tomo** 「コーカサス地方ねー。」(とさらりと流したら)

だんなっち 「そうやってそうやって~ヽ(≧Д≦)ノ ジタバタジタバタ」

*tomo** 「ん?!」

だんなっち 「どうせオレなんてっ!





いやいや。

舞台俳優じゃないんだからさっ!

そこまで声を張らなくても。。。





しかし・・・




さらりと流したのがバレたとはね(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!
コーカサス地方はロシアだった。

momiji1_20101003211457.jpg



モニプラ参加中でーす☆


*tomo** 、普段コーヒーはあまり飲みません。。。
だからこそ気になったコーヒーです☆

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
☆100名様☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!

どんなコーヒーなのかなぁ♪

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


