

ぐるぐる巻き巻き~そして寝る。

*tomo** は寝る時に、タオルケットをお腹のあたりに巻いて寝ます。



寝ている時が幸せ~な ひととき。



そして事件は起きた。



モゾモゾ・・・モゾモゾ・・・



うぎゃぁ~!!!だんなっちにタオルケットを奪われた。



だんなっち、完全に寝ぼけている。が、動く。



奪ったタオルケットを ぐるぐる巻き巻き~って枕みたいなカタマリにしている。



一心不乱。真剣。乱暴な感じ。



・・・なんか怒ってる?!



そして、カタマリになったタオルケットを抱きかかえ、再び寝る。



あのぉ~。。。*tomo** のタオルケットなんですけどぉ~。。。



恐る恐る、「なんか怒って・・・る?」と聞いてみた。



「うん(-_-)/」とだんなっち。



夢の中で何かあったらしい。



*tomo** の幸せな時間を奪っておいて なんなんだぁ~っ!!!!!



ま、面白かったから許~すっ☆



col54.gif

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


