

仕事休みました。

*tomo**・・・

今日1日・・・

()´д`()ゲッソリ

しております。




週末出かけたい欲求をグッとこらえて寝ていたとゆうのに、風邪が治らなかったー!!




朝、職場に休みの電話をかけたのだけれど、なんなんでしょ~あの緊張感。

いつもは普通に話せる職場の人なのに、欠勤の電話って なぜだか ドッキンドッキンしちゃいますね。




「お休みしちゃって 申し訳ないですー(><)」ってゴメンナサイオーラを発すればよいのか・・・。

はたまた

「風邪ひいちゃったんですよね (//∇//)エヘヘ」って、自己管理できていない自分に照れればよいのか・・・。




昔から そんなことを考えちゃう *tomo** です❤

きっと そんなちっちゃなことを考える前に、やらなきゃいけないことがたくさんあるんだけどね(笑)




明日は お仕事行けるかなぁ~☆

明日もお休みしちゃったら、19日(土)から5連休になっちゃいます。




しかも そんな大型連休をベッドで過ごすとゆう、なんとも o(TヘTo) クゥ・・・ なお休み。




あったかいものを たーんと食べて、元気になりまっしょぃ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


yasai05.jpg





ただいま グッタリまっただ中の *tomo** 、とにかく健康になりたいんです☆

豆乳を発酵!?新しいタイプの飲料【NS乳酸菌飲料】で、おなかの調子を整えよう!

豆乳と乳酸菌のコラボ、気になるーーーーーっ❤
NS乳酸菌飲料と *tomo** のコラボブログ、気になるーーーーーっ❤(私だけ?!笑)




誰もが憧れる 赤ちゃんのプニュプニュお肌☆
諦めるのは まだ早ーーーいっ!!

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌
★楽天総合1位「ベビちゃん」★イベント初開催記念 第1弾!モニター様100名募集

泡パックして、だんなっちにホッペタつんつんしてもらうんだぁ❤

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


