スポンサーサイト


いい夫婦の日。

昨日は 11月22日。

いい夫婦の日でしたね❤




昨日が記念日だよってゆうご夫婦、たくさんいるんだろうなぁ~☆




最近 体調を崩して だんなっちに料理作ってあげていなかったなぁ~と反省。。。

奮発して、国産和牛の焼き肉用のお肉を買ってきましたぁーーーーー!!




だんなっちに、「今日は焼き肉だから 遅くても夕飯食べずに待ってるよ♪」と伝えた *tomo** 。

ギュルルルーなんてお腹の訴えは無視して 愛するだんなっちを待ちましたっ!




仕事から帰ってきた だんなっち。

お肉を見て、*tomo** のところにやってきた❤




だんなっち 「ちょっと~*tomo** どうしちゃったの?!」

*tomo** 「おいしそうでしょ?」

だんなっち 「どうしちゃったの?!」

*tomo** 「最近 体調崩して料理してなかったから そのお詫びかなぁ~!」

だんなっち 「$&%+`?<~|$&…」

*tomo** 「ん?」

だんなっち 「いつも体調崩してればいいのに( ̄ー ̄)ニヤリッ 」




ひーどーいー。




しかも まだ完全復活していないとゆうのに この言われよう。

普段どんだけ 高価なお肉食べてないんだって話です(笑)




だんなっち!!

奥様を大事にしましょう!!!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


den2.gif


だんなっち と *tomo** は3月22日に入籍しました❤
最高な夫婦の日です!(←後づけ。無理矢理。笑)

そ~んな最高な夫婦の だんなっち と *tomo** は、甘いものが大好きっ♪
こちらのワッフルを食べたら、にんまりしちゃうこと間違いなしです!!

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


img_product_7937030004ecb5ba07a18b.jpg

【ご新規さん大歓迎】お取り寄せ1番人気のワッフルを“おあじみ”

くるくるワッフル気になる~♪
これまでに持ってたワッフルのイメージを覆しちゃうこの形っ!!
見た目にもキュートってゆうのが いいよね☆
それに、メッセージカードも可愛いぃ~!!
(→ クリック ←)
こんなに たくさんの言葉を準備してくれている優しさが嬉しいです☆
これからの季節、お歳暮に使うのもいいねっ!




それと。




*tomo** は、だんなっちと籍を入れて 大好きなだんなっちと一緒の名字になりました❤

神戸セレクション認定!ファブリカで大人気のキラキラスパンコールストラップ
【100名様にクリスマスプレゼント】神戸セレクション認定★スパンコールストラップ

こちらのキラキラ可愛いストラップ♪
プレゼントなのに、頂くデザインを自分で選ぶことができるの❤
*tomo** が選んだのは、もちろん だんなっちと結ばれて縁ができたイニシャルです(^―^)

これを付けてたら いつでもだんなっちと一緒だね~❤
スポンサーサイト

comment

no subject

ぷぷぷ、さすが、だんなっち。
いつも体調崩してって(笑)
でも、*tomo**ちゃんもエライえらい、
ちゃーんとだんなっちのことを考えてる♪
体調崩してたら肉もしんどいだろうに。

最高な夫婦の日、いいね!
  • 2011/11/23(水) 19:31 |
  • eri |
  • URL
  • [編集]

eriさんへ♪

だんなっち ひどいよねぇ!
体調崩してる相手に向かってこの言葉。
暴言だよーっ(怒`・ω・´)ムキッ
でも…いつも豚肉ばっかりの食卓に ちょっと反省(笑)
たまには牛肉も買ってこなきゃ だんなっちが家出しちゃうね。。。

と反省しつつ、eriちゃんに褒められて なんだかご機嫌❤
  • 2011/11/23(水) 21:38 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


