スポンサーサイト


宝くじ。

3億円が当たったら~

何しよ(●´艸`)ムフフ❤




あ。もちろん。

3億円が当たったら~の話です。

もうすぐ年末ジャンボ宝くじの発売が始まりますからね~!





・・・とは言いながらも、なかなか夢を買うことができないんですよね(><)

30枚買ったら9000円か~。。。




奮発するか~どうするか~(´・ω・`)





宝くじが販売される時期になると、だんなっちは必死になります。

どうにかして宝くじを購入する方向に向かおうと必死になるんです。





CMを見て、宝くじが図書館や よりよい社会のために役立っているなんて言葉を聞くと、必ず こう言います。





「へぇ~宝くじって、図書館に役立ってるんだぁ(*-ω-)フムフム」

「へぇ~宝くじって、よりよい社会づくりに貢献するんだぁ(*-ω-)フムフム」




絶対そんなこと考えてないのにーっ!

ただ宝くじを買いたいだけなのにーっ!




ま。

だんなっちの必死さが無駄になるとかわいそうだから、年末は奮発して買っちゃうか☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!
図書館のため、よりよい社会づくりのためにねっ❤

スポンサーサイト

comment

no subject

宝くじの季節ですね(o´∀`)ノ

だんなっちのさりげないアピールが
かわうぃーね(゚∀゚)
(笑)

僕はいつも30枚とかもったいないので
バラバラに3枚くらいだけ買います(笑)

当たらないのがわかっているので
なんとなく自分への気休めです。(笑)


*tomo**ちゃん夫妻に幸せが降り注ぎますように。。★★★


  • 2011/11/24(木) 14:40 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ユナパパ~お受験おつかれさまでしたぁ!!
大人になっても何事にも挑戦☆
ユナパパには いっつもいーーーっつも、「やればできるっ♪」って教えられてばかりです(^―^)

だんなっちのアピール、かわうぃーですかっ?!
図書館のことも よりよい社会のことも、これっぽっちも考えていないの見え見えですけど(笑)
まぁ それでも、結果社会に貢献できているのであれば良しとしましょ♪
3枚でも 当たるときは当たりますからね~☆
当たったら、ユナビルの建設費用は一括払いですね!かっこうぃーーーー!!

ユナパパ、デジイチ使いこなしちゃってます?
ちょこっとだけ色を残す 色遊びのお写真、とっても素敵です☆
  • 2011/11/24(木) 20:53 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

宝くじ!!
今年は絶対、なおやんに買ってもらおうと思ってるよ~v-411
なぜなら、今年のなおやん、やたらとクジ運がいいので・・・
自衛隊のヘリコプターに乗れる抽選とか、新幹線の見学会に入れる抽選とか、おそろしいほど当選してる!v-399
(そして私は当たらない・・・)

でも、本人は、「宝くじで3億当たるよりも、自衛隊の飛行機に乗れる方がいいな~」って言ってるんだよね・・・v-404
なんとかして、買う方向に向かわせます(笑)

ところで、ロレッタシリーズ、私愛用してま~す!!
超いい香りなんだよねv-398
パッケもかわいくて、乙女気分満開☆(気分だけだけど)

YUKAさんへ♪

ちょっとちょっとYUKAさん!
この早朝にコメント頂いてるってゆうのは もしかしてギックリ背中のせい?
猫ちゃんポーズから頑張ったのに、結局眠れなかったのかなぁ。。。
今日から 旅行だしね、心配だよぉ~(><)

宝くじ始まるね!
夢を買って、いつも砕け散るのに また買ってしまう・・・。
宝くじって何様なの。

それにしても なおやんさん。
「宝くじで3億当たるよりも、自衛隊の飛行機に乗れる方がいいな~」だなんてっ!!
どんだけーーーーーっ!
IKKOさんも びっくりの、どんだけーーーーーっ!
本当に・・・本当に・・・乗り物LOVEなんだね(^―^)
そりゃ愛するYUKAさんの誕生日の花束も電車カラーになるってもんです!

YUKAさん ロレッタ使ってるんだね~☆
私使ったことないけど気になったので応募してみたんだ♪
私の中では、
YUKAさん=ピアノの先生=キレイ とゆう式が成り立っているので、YUKAさんが使っているってポイント高い!

あ~今日が本当の誕生日ですね☆
YUKAさん、誕生日おめでとうございます!
バースディ旅行 楽しんできてくださーい♪


> ところで、ロレッタシリーズ、私愛用してま~す!!
> 超いい香りなんだよねv-398
> パッケもかわいくて、乙女気分満開☆(気分だけだけど)
  • 2011/11/25(金) 08:08 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

(* 'ω')ノこんばんは

私も10枚3000円が買えないんですよ~~~
その3000円がもったいないなあって感じちゃうんです。
はなから、当たると思ってませんからね~。
その3000円で、美味しいものを食べれますからね~

当たるといいですね♪
  • 2011/11/25(金) 21:27 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

丸山みかんさんへ♪

みかんさんも そうですかぁ~!
宝くじ、買いたいんだけど なかなか勇気が必要です(笑)
でも・・・期待しちゃうんですよねー☆
そうそう!宝くじがあったら おいしいもの食べられちゃうんですもんね!!

みかんさんのブログで お取り寄せのおいしいモノたちをいっぱい見ていて、私もモニプラさん始めてみましたよぉ♪
当たると すっごく嬉しいですね!
みかんさんみたいに 上手に記事を書けないので、まだおいしいものには出会えませんが 頑張ります~☆
  • 2011/11/28(月) 08:25 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


