

お父さんの愛情をたっぷりと。

ワサビ根発酵エキスの化粧水を使っています!!




ぇえーっΣ(・oノ)ノ ワサビ??

なぁんて驚きの声が聞こえてきそうな化粧水☆

でも、発酵エキスなのでワサビの刺激成分は一切含まれていませんよ❤


poya2.jpg


ご縁があって、無添加工房OKADA さんの 化粧水を使わせていただいています。




お肌に毎日つける化粧水。

朝と夜の1日2回お肌に…って思うと、きちんとしたもの使いたいですよね☆




“無添加化粧水”ってよく耳にしますが、この「無添加」の意味ご存知ですか?

日本の法律上「無添加」という規定はなく、香料・鉱物系・着色料のいずれかのみ無添加でも“無添加化粧品”とされているものもあるそうです。




無添加工房OKADA さんの化粧水は、

納得無添加の化粧水”岡田ローション です。




“納得無添加”…ハテハテ?!

なんだか聞き慣れない言葉ですね(o゜ー゜o)??




“納得無添加”とは、

添加物(薬品)を一切使用しない
少しでも肌に負担になるものは一切使用しない


ことなんです。




【水(微細水)・ワサビ根・エーデルワイス(高山植物)・ローズ・茶葉・とうもろこし・ヤシ・大豆・オリーブ葉・オリゴ糖・甘草・サトウ大根・果実酸】など、植物由来の成分だけを使用しています。




この化粧水、店主である お父さんが、愛する奥様と子どもさんのために作ったことが始まりだそう❤

嘘偽りのない愛情で、嘘偽りのない化粧水を作り上げました(・ω・*)ノ

とっても優しいお父さんの愛情が作り上げた化粧水を、*tomo** が受け取りますっ!!


poya2.jpg



成分の中に、ワサビ根が登場していましたよね☆

ワサビ根は、防腐剤の役割を果たしているそうです。





「ワサビの成分 痛いでしょ?!」って思うかもしれないけど、全然痛くありません☆





そうそう。そういえば こんなことがあったよ!

ある日 仕事中に、紙で指が切れてしまったんです。

紙で切れると 地味に痛いんですよねー(><)




その日のお風呂は ほんと地獄だった!

ボディソープもシャンプーも、お湯さえも みんな o(*>д<)oイターイッ




でも、お風呂あがりに手にとった このローションは全く沁みなかったの。

絶対に沁みるって覚悟して手にとったから ある意味拍子抜け(笑)




家族を守りたいってゆう お父さんの愛情、こんなところで感じちゃいました❤

お父さん!*tomo** を守ってくれて ありがとうっ!!




このローション、香りがいいです!

変な甘さもないし、柑橘系など ○○系と付くような作られた香りではありません(。・ω・。)

付け心地は さっぱり☆

「潤ったー!」とゆう十分なしっとり感を求める方には合わないかもしれません。

*tomo** は、満足がいくまで何度もパシャパシャやってます!

お父さんの愛情を これでもかとゆうほど たっぷりと…たっぷりと…❤

翌朝起きて 乾燥を感じないので、ちゃんと潤ってるんだと思います♪




*愛情たっぷりローション**
013_convert_20111203143654.jpg
本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト応援中



では 最後にお肌から一言。

「保湿と愛情、ごちそうさまでした(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♡」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


