

ふっくら愛されリップ。

女の子なら 誰だって憧れちゃう、ふっくら唇❤

*tomo** が女の子?!

31歳が女の子?!

なぁんて言葉が聞こえてきそうですが・・・(笑)

そ~んなことは気にしない気にしない♪♪





今回、ご縁あって MIRKA特濃リップエッセンスを使用する機会を頂きました☆

036_convert_20111203152735.jpg
明色化粧品ファンサイト応援中

可愛いパッケージ、思わず手にとっちゃうでしょ❤

ローソン限定商品なので、寒い冬 ちょっくら肉まん買いに行くついでに~って感じですね☆




それに こちらのリップ、すごいんです!

①SPF15 PA+で紫外線から唇を防御!
②コラーゲン(保湿)成分配合でボリューミィな唇に!
③4種のオーガニック成分配合で保湿力UP!
④アルガンオイル配合でカサカサ唇のトリートメント!
⑤密着効果の高い処方で長時間つやつやグロス持続!
⑥ナチュラルメイク効果でくすんだ唇を健康的なナチュラルピンクに!

1本で6つの効果を果たしてくれるんですよぉ♪

キャップをとると、エッセンスを広げやすいように 斜めにカットされていて、とても使いやすいです!

香りはベリーの香りで ちょっと好き嫌いが分かれちゃうかなぁ?!

*tomo** は好きな香りでしたが、車に乗るときは「この香りで酔っちゃうかも?」とゆう甘い感じ。





唇に付けると じわーっと潤って、ナチュラルピンクが唇の色とすんなり一体化します☆

色浮きなし!




*僕のだよ**
038_convert_20111203152845.jpg

なぁ~んて 声が聞こえてきそう(●´艸`)ムププ

クマちゃんも お気に召したようです!


trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


