

愛されキャラ。

*tomo** もなりたい…❤

愛されキャラに。




ケロちゃんとコロちゃん (←CLICKしてね!)

こんな可愛い顔して、みんなの健康としあわせを見守ってくれているんだよ☆

もちろん だんなっちと *tomo** のこともね~(^―^)ニコッ




*おかえり~**
001_convert_20111203141957.jpg




我が家の玄関では、 ケロちゃんとコロちゃんが だんなっちと *tomo** の帰りを待っています。




コロちゃん 「さぁさぁ 消毒消毒っ!」

ケロちゃん 「ねぇねぇ バイ菌やっつけてあーげーるっ❤」

なぁんて 可愛い声が聞こえてきそうでしょ(●´艸`)




ポンプを押すと、ドロッでもなく 水っぽくもなく、サラリとしたジェルが出てきます♪

消毒ジェルにありがちな乾燥した感じもなくて、手はすべすべ(・ω・*)ノ

ヒアルロン酸Naやアロエ配合の効果が発揮されています!






だんなっち と *tomo** のことを悪いバイ菌から守ってくれているのは こちら☆

コルゲンコーワ手とゆびの消毒ジェル  (←CLICK)
コーワのケロコロランドファンサイト応援中

今回 縁あって使用させて頂くことができました♪

たっぷり入って大満足!

コンパクトなのに300回も使えちゃいます☆

これで 今年の冬は風邪知らずかなぁ~!

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


