

感謝。

結婚して家事をするようになって、その大変さが身にしみる。

働き出したら尚更。



朝5時に起きて、

洗濯→お弁当&朝ごはん→洗濯干す→お皿を洗う→身支度。

帰ってきたら、

夕飯の準備→たまにお掃除→食べる→お皿を洗う→洗濯物をたたむ→お風呂→0時就寝。



もう・・・ふらふらです(+_+)



そして昨日の朝のこと。

まだなぁ~んにもしてないのに時間だけが刻々と過ぎていく。

そんな自分にイライラ。

だんなっちは、イライラしている奥様にドキドキ。



でもこんな時は「なんかイライラする~!」と口に出す。

1人でモヤモヤしていても、だんなっちが不愉快な思いをするだけ。



だんなっちは、朝食にホットサンドを作ってくれた。

食器も洗ってくれた。



心がスーッっと軽くなる。



だんなっちと結婚してよかった。

支えてくれるって本当に嬉しい。



「ありがとう」って言ったら、「何言ってんの~!」って言ってた。



そんなふうに軽~く返してくれるのもありがたい。



明日からも頑張ろうって思える!!



・・・あ、でも明日はお弁当ナシでもいいかなぁ~。。。

今日は歓迎会をしてもらって頭クラクラなんです。

明日の朝起きれるかどうか不安なんです。

頑張ろうって言っておいて、こんなのダメですかぁ?!?!

syan1.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


