

イケテル河童。

先日のこと。





睡魔に負けて、だんなっちを居間に残し 先に就寝した *tomo** 。

それから どれくらい経ったか分かんないけれど、だんなっちが布団に入ってきた。





すると・・・




ゴンッ!!





*tomo** のひじが、だんなっちの頭にぶつかった。

当たったひじですら 相当な痛さだったので、だんなっちの頭には激痛が走ったこと間違いなし(人;´Д`)ゴメンヨー





*tomo** 「ごめーん!大丈夫?ごめーん(><)」

だんなっち 「ぅ・・・うん・・・。」

*tomo** 「ごめんねー!痛かったよね?どこ?どこ??」





必死に謝るんだけど、だんなっちの反応は・・・無しっ!!!

あれれ~ぶつかった勢いで どうかなっちゃったかしら(o゜ー゜o)??





*tomo** 「だんなっち!どこ痛いの?」

だんなっち 「ぅーん。なかったことにする。。。」





我慢強い!!

・・・とゆうか、痛すぎて痛すぎて ぶつけた事実を無かったことにするらしい。

それでいいのか・・・だんなっち!





朝になって、ぶつけた場所を尋ねると

「おでこぶつけたから その衝撃でイケメンになったかも☆」だって(●´艸`)





そして こうも言っていた。

「おさらができて河童になったかも。」





だんなっちーーーーー!!

イケメンな河童さん
ぜひともお会いしたいですっ❤



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

comment

no subject

かっぱー!(o´∀`)ノ
(笑)

だんなっち、あたまガツーン!ってされてるのに
怒らないなんて素敵ですね♪

というかイケメンカッパさんは怒ることなんてあるんですか??(笑)

いつもほんわかだんなっち★

ゆなっちもだんなっちのようにのほほんとした素敵なだんな様になって欲しいなぁ(´ー`)
  • 2011/11/28(月) 15:05 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ユナくんならなれますっ!!
だって優しいユナパパと一緒に生活しているんだもの☆
なれない訳がないっ♪
…けど、何年後の話ーーーーーっ!!!笑

ユナくん、顔の傷大丈夫ですかぁ(><)
コンクリートに強打って…痛々しい!
けれど、保育園で お友達と元気に走り回っている証拠ですね☆
骨折に、顔の傷に、ユナパパは心臓バクバクでしょうが。。。
  • 2011/11/28(月) 21:35 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


