

激辛道場入門。

辛い!
ウマい!
ヒーハー!!


どうしても その言葉が言ってみたくて。。。




激辛道場に入門しましたーーーーーっ☆

今回 食べる機会を頂いたのは、こちらの商品の キムチだれ

203_convert_20111217175249.jpg
激辛ファンサイトファンサイト応援中

お鍋や炒め物が簡単にできちゃう優れものです(・ω・*)ノ




だんなっちに 「まずは どうやって食べてみる?」って聞いてみたら・・・さて何て答えたでしょう?!




答えは❤




「チゲ鍋に ちげーねーっ!」




即座にこの回答とは。

やるねぇ~だんなっち(●´艸`)ムププ♪




で、だんなっちの願い 叶えましたぁーーー☆

じゃじゃじゃ~ん!!




*寒い季節は やっぱりこれだね**
214_convert_20111217183044.jpg



愛をこめたハート型の人参と大根をまず投入!

204_convert_20111217180821.jpg


『本品1:水3』という説明をしっかり守りました☆

*tomo** 、お鍋が大好きだから たっぷり作りましたよ(*・ω・)



そして、白菜やしいたけ・おねぎなど 他の野菜と豚肉も入れて~

207_convert_20111217182527.jpg


(*゚ー゚*)
おいしそ~!!

でも 湯気が辛ーーーーいっ!!




そう。湯気が辛い。

大丈夫だろうか。。。笑





『甘党禁止』と謳っている通り、激辛でした(o´Д`)=зヒーハー

正直、辛すぎて辛すぎてヒーハーと言う余裕すらなかったΣ(゚∀゚*) カラッ

さすが道場。

師匠は嘘をつきません!





でもね。

ただただ辛いだけじゃないんです。

辛い中にも 旨味があるんです(´ω`◎)ハフハフ




たくさん作りすぎて お野菜が残ってしまったので、翌日は その残りを具にした お味噌汁を作りました!

*激辛みそスープ**
008_convert_20111217173122.jpg



ん!んまーーーいっ☆

お鍋は ちょっぴり辛すぎたのですが、お味噌汁は程良い辛さでゴクゴクいっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

お味噌と合う合う

お鍋を ヒーハー言いながら食べるのもアリだけど、お味噌汁も絶品です☆

他の方の感想も読ませて頂きましたが、このお品を使って味噌鍋を作っている方がいました。

ぅう~ん…めっちゃ気になるやーーーーん!!





これは お鍋だけで終わらせるのは もったいない!

とゆうことで もう1品作りましたー☆




まずは 大根の葉っぱと豚肉を炒めて~
004_convert_20111217214555.jpg


キムチだれを ちょっとずつ加えて~
005_convert_20111217214858.jpg

お鍋が めちゃんこ辛かったので、味見をしながらちょっとずつ入れました。

ヒーハー警戒中です(笑)




*豚チゲチャーハンのできあがり~**
007_convert_20111217215124.jpg


辛さと旨味と豚さんとご飯のハーモニー☆

大根の葉っぱと茎のシャキシャキ感も残ってて おいしぃ~(o-´ω`-)ウムウム。イケマスナァ




寒い季節は あったかいものや辛いもので 体をホッカホッカにしなくちゃね❤




激辛道場キムチだれ は本当に…本当に…本当に辛かったです!!

辛~いものが大好きな「我こそは!!」って思う方は ぜひ試してみてくださいっ☆

激辛道場




激辛道場さん、ごちそうさまでしたーーーっ❤

あと少し残っているから 何を作ろうかなぁ(・ω・*)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


