

海苔でノリノリっ。

ただいま *tomo** ・・・❤



海苔でノリノリーっ!!!
♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘




おにぎりを食べて、元気もりもりになりました♪

白いごはんが ちょっぴり苦手なので、おにぎりってだけでテンションUP なんだけど、今回は更に…UP!!




なぜって~♪




海苔が おいしかったから。

はい。それだけです(●´艸`)




ご縁があって こちらの海苔をいただきました!

001_convert_20111218162902.jpg




*tomo** 、海苔って おまけみたいなもんだと思っていたので、今まで そこまで重要視していなかったんです。

けれど、最近 海苔のおいしさを知っちゃったんです❤




*幸せのおにぎり**
004_convert_20111218163055.jpg


おにぎりに海苔を巻いてから ちょこっとだけ待つといい香りがするらしいので、実践!!





( ´(00)`)o クンクン

( ´(00)`)o クンクン





ほ!ほんとだぁぁぁーーーーーっ!

磯の香り漂う、おにぎりっ☆




海苔はパリっとしてて なんぼのもんだって思っていた自分が恥ずかしい(*/∇\*)キャッ

海苔は磯の香り漂わせて なんぼのもんです!!




しかもこの海苔。

おにぎりに巻くのに ちょうどイイ大きさにカットされていて最高o(^▽^)o

家事の手間が ちょっとでも省けるのって 何気に嬉しいんですよね❤




*tomo** をノリノリ~!!にさせてくれたのは こちらのお品です♪
寿司はね
五代目 新蔵ファンサイト応援中


ごちそうさまでした❤



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!



trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


