

髪にもご褒美を。

『褒められ髪』。

素敵な言葉だと思いませんか?

最近この言葉に出会いました。




髪がキレイな人って、毎日のケアを丁寧に丁寧にしているんだろうなぁって思います。

*tomo** も髪を褒められたい❤



と、そんな風に感じ始めた31歳。




こちらの 商品に出会いました。

リペアシャンプー販売サイト
無農薬自社栽培の『リペアライン』




『100%天然由来を実現したことでダメージを与えず、使うほど健康な髪に導きます』

本当?!

『このシャンプーの後にはトリートメントを必要としないほどです』

本当?!

『豊富な植物の美容成分が傷ついたキューティクルを補修し、健康な髪を目指します』

ほ、本当ーーーーっ?!




どれもこれも *tomo** にとっては
「ぜひお願いします!」
と声を大にして叫びたいくらいの謳い文句。




そして ご縁をいただき *tomo** の元へやってきたーっ❤

*はじめまして**
029_convert_20111203155746.jpg
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中



使用し始めて、毎日感じることは・・・☆

最高ですっ!!




初めて使用する日、「まさか初日から効果は分からないだろう」って思っていました。

でも 素敵な裏切りを頂いちゃいましたーーーーっ☆

違うっ!!いつもと違うっ!と実感(*゚0゚)ハッ




普段、髪を洗って 軽く水をふいてから ゴムでひとつに結んでお風呂を出る *tomo** 。

髪を結ぶときの感覚が キュッ!!と締まる感覚♪

栄養とじこめたよーーーって髪が教えてくれているような感じなんです♪ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




ドライヤーで髪を乾かした後も、髪がさらっさらっ!

元々パーマやカラーで傷んでいる髪なので、いつもなら バサーッってボワーッって感じなのに。

こちらのお品を使って髪をケアすると、翌朝が楽しみになります❤

翌朝起きると、本当にさらさらなんです♪

しかもウネリも少ない(*□*)ビックリ!!





始めたばかりで、まだ「髪きれいだねぇ❤」って褒められることはないけれど、いつかそんな言葉をかけられたらニンマリしちゃうだろうなぁ(*/∇\*)キャーッイワレチャッター




リペアエレメントは 頭皮と髪の美容液というだけあって、髪に付けた際の頭皮のぬるぬる感の気持ち悪さが全くナイです☆

『頭皮のハリを戻す働きもありますので、顔のリフトアップにも効果的』とゆう言葉を見つけちゃったので、「なんだか若返ったねー!」なんて言葉をかけられるのも夢じゃないかもっ❤




どこまでも夢は広がりますっ!!笑




ちょっぴりお値段は はりますが、髪は毎日人の目に触れるものです。

たまには ご褒美もいいかも♪




シャンプーは『トリートメントを必要としないほどです』と謳っているくらいなので、リペアエレメントは週に数回スペシャルケアとしての使用で 出費をちょこっと押さえるのもアリですね(*´∀`*)

実際、シャンプーのみの使用も試してみましたが、翌日頭が痒くこともなかったし、髪のパサつきも気になりませんでした☆





泡立ちよしっ!(さらりとしているのに しっかり泡立ちます♪)
香りよしっ!(きつくなく、ほんのり香ります❤)
潤いよしっ!(翌朝の髪は本当にさらさらです☆)

の3拍子そろった ヘアケアです♪




今回 素敵なご縁でこちらの商品に出会うことができました。

自分の髪や頭皮への「ありがとう」の気持ちがギュッと詰め込まれたシャンプーとリペアエレメント。

この「ありがとう」が「髪きれいだね」の言葉になって返ってくると思うと、今からワクワクします♪♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


