スポンサーサイト


蘇れっ。髪。

これまでに 何度かやってもらったことのある 頭皮のマッサージ。




すっごく!!

気持ちいいんですよねぇ~(*´ー`*)ポワーン




けれど、毎回そこのお姉さんに言われる言葉。

「ほんと *tomo** ちゃんの頭皮はかたいねー!!」




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




頭皮って かたいといいことないんですよね。。。

髪が細くなっちゃったり、将来薄毛になっちゃうこともーーーーーっ(><)




こりゃ どうにかしなければっ!!




思い立ったが吉日。

色々 調べてみると 「ふ~ん、そうなんだっ!」♪





頭皮は皮膚とおんなじだから、保湿するといいらしいです♪




またまた




思い立ったが吉日。

色々みてたら あったあった~!




そして 出会ったのが、こちらの商品。

*プロシナジー スカルプケアシリーズ**
020_convert_20111203144256.jpg
美容通販 ドリームスクエアファンサイト応援中




『頭皮を保湿し、うるおいある状態に整えてくれるのに、ボリューム感のある美しい仕上がりに。』

『頭皮のニオイやベタつきの原因となる皮脂の汚れを効果的にデトックス』




なんだか *tomo** の頭、ふにゃふにゃになりそうじゃないですか?!

こちらのお品にお世話になりながら、頭皮をマッサージ→頭皮全体の血液の流れをよくして地肌を活性化→健康!




しーかーもー❤




ツヤのある、ふんわり、なめらかな髪をゲット(^―^)イタダイター!!




…てな訳で、使わせて頂きました♪♪




スカルプケアとあったので、すっきり爽やかな香りを想像していたのですが、爽やかな中にもちょっぴり甘さを感じる香りでした☆

*tomo** 好みの香りっ!




シャンプーの泡立ちも すごくいい☆

普段、髪を1つにまとめて ワックスやスプレーなどを使用することもあります。

これまでに 使っていたシャンプーは1度目は全然泡立たず、2度洗いが必須でした(><)

けれど、こちらのお品は 1度目から ちゃんと泡立ってくれましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

シャンプーの色は 清潔感のある 白色です。




マスクのしっとり感もよかったです!!

今回のお品を使うまで、勝手に

スカルプケア=すっきり爽快=さっぱり=物足りない

という式を頭の中に作ってしまっていたのですが、大間違いでした!!




スカルプケアは、皮脂や毛穴の汚れを取り除いて、次に生えてくる髪に栄養を与えること。

そして、大事に大事にケアしながら育てていくことなんですね(*´∀`)




マスクを髪に付けると 髪に浸透している感じはなくて、ちょっぴりガッカリしました。

でも!そのガッカリは大間違いだったんです!!

マスクを洗い流すときの あの感覚ヽ(*´∀`)ノパァーッ☆☆☆

しっとりさらーりつるーん♪

あんな感覚はじめてーーーーっ!!

ごわついて多く感じる髪が しっとりまとまって髪が細くなったような感じ?!

うまく表現できませんが、とにかくいいっ!

マスクの色も ほんわかピンクで とっても可愛い癒しの色です☆




使い始めて10日間程が経ちましたが、髪のパサつきがおさまっている気がします!

寒い季節になって乾燥に悩む時期なのに 嬉しいっ❤




たくさんケアして、自分の髪に指を通すのが「気持ちいい☆」って感じるようになりたいなぁ♪




それから。




頭皮マッサージのお姉さんを
びっくりさせるんだぁぁぁーーーーーっ!!


今回の ご縁にも感謝ですっ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!





スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


