

老廃物よ、さらば。

*tomo** のお肌のお悩み教室 はじまりはじまりぃ~♪




その①、くすみ。

その②、ざらつき。




乾燥だの、小じわだの、クマだの…言い出したらキリがないんですけどね(●´艸`)プププ




今回は こちらの商品を使わせて頂く機会があったので、くすみ と ざらつき だけ強調しておきます♪

株式会社明色化粧品
008_convert_20111203162405.jpg
DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー
明色化粧品ファンサイト応援中

古い角質がポロポロとれると聞いて やってきたのは、我が家のきのこくんたち。

頭の斑点が角質だと勘違いしているようです(●´艸`)




今まで使用したことのある 角質バイバイ系は 手が濡れていると使えないものだったので、こちらのお品を見たときは *tomo** とびつきましたっ☆

こういうものって お風呂の中で使いたいのに、手が濡れていると使えないってゆうだけで 段々と使わなくなっていっちゃうんですよね(><)




…とゆうことで、早速 手が濡れている状態で実践!!

軽く水気を拭いて、準備完了っ♪




ぅう~ん♪とれるとれるっ!

ポロポロとれてるよーーーーっ!

お母さんやったよーーーーっ!笑




手が濡れていても使えるって ちょっぴり疑っていたのですが、本当でしたぁ❤




くすみ や ざらつきの変化は まだ分かんないけれど、こうゆうことは長期戦ですからっ!!

焦って答えを出そうとする方が間違いってなもんです。

だけれども、こちらのお品を使った後は お肌ちゅるんちゅるんですよ☆

『むきたてたまご肌』そのものです!





お肌の古くなった角質がとれると、化粧水の入り方も違います!

ぐんぐん入る。

すーーーーーっと入る。




化粧水を付けていて 気持ちがいいです☆




お悩みに挙げた くすみ とざらつき でしたが、その2つを解消するためのピーリングによって、乾燥や小じわも撃退できちゃいそうですね♪♪

やるなぁ~ピーリングっ!




むきたてたまごのこの感覚、やめられないですね❤


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


