

お肉を主張。

だんなっち、お肉が大好きです!!

特に 牛肉 が大好きです!!




先日のこと。




いつもは安いお肉しか 買ってこない *tomo** が、焼き肉用の牛肉を買って帰りました。

そのお肉を見たときの だんなっちの驚きようったら・・・




ンギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!




そんなに驚くか、だんなっち。。。

「やったー☆」って喜ぶならいいけど、天と地がひっくり返ったような 驚きよう。

どんだけ安いお肉ばっかり食べさせられてるんでしょ(笑)




ispoon_20101206200255.jpg



特選松阪牛やまとさんのお肉、どれもこれも 我が家で見たこともないようなお肉ばかりっヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~




お肉大好き だんなっちには内緒で応募しちゃいます❤

*tomo** が食べたいお肉はこちら↓↓



第3位 松阪牛A5 サーロイン しゃぶしゃぶ用
syabusyabu.jpg

松阪牛。A5。サーロイン。しゃぶしゃぶ。
なんなの この豪華勢揃いの言葉たちーーーーーっ!!
まずい訳がない。

『ひとくちめに甘く、ふわっと溶け込み・・余韻を残す。』

(●´艸`)
もうダメ。想像の域を超えましたー!


第2位 松阪牛A5 サーロイン ステーキ
steak.jpg

だんなっち、昔は家でステーキ用のお肉ばかり焼いて食べていたって言ってたなぁ。。。
でも!
絶対ここまで高価なお肉は食べたことがないはずっ☆

『一口食べると、とろける食感とともに、上品な牛肉の甘みが口いっぱいひろがり、すっきりとした味わいをお楽しみいただけます。』

(●´艸`)
もうダメって言ってるやーーーん!

こんなにも霜降りなのに『すっきりとした味わい』って!
31年間 そんなの経験したことないっ(><)


第1位 厳選黒毛和牛もつ鍋 
23.jpg


ただいまこちら↓に参加中で、何度も写真を見ていたので これが食べたくて食べたくて仕方ないんです!
【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋

『この美味さは残念ながら言葉だけではお伝えすることができません』って。。。

気になりますやーーーんっ!!

脂の甘みと旨味、メチャ旨らしいです!
いつもなら「もつ」と聞いて、コラーゲン♪ってなるんだけど、今回は * tomo** の中で何かが違う。
もちろんコラーゲン効果もあると思いますが、美容とかそうゆうんじゃなくて…
もつのお味を楽しみたい!!
そして 「ぅう~ん(。-`ω-) こりゃ旨い!!」と、うなりたい!!




特選松阪牛やまとさんと ご縁がありますように☆

もしも我が家に届いちゃったら・・・




だんなっちは・・・




喜びのあまり声を失うに違いありません・・・(笑)

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


