スポンサーサイト


お菓子でほっこり。

11月も あとわずか。

なんだかんだしているうちに、今年も終わっちゃいますね(><)

お世話になった方たちに お歳暮も考えなくっちゃいけません。




*tomo** は、お歳暮に限らず、誕生日やお祝い事などの 贈り物を考えるのが大好きです☆




「あの人には 絶対これだなっ!」ってゆう直感を楽しんだり、
「これをあげたら 家族でこんな会話をするんだろうなぁ♪」って想像したり、

そうゆう 相手のことを考える時間が大好きなんですo(*^▽^*)o




モニプラさんを のぞいていたら、こんなお題を見つけました。

誰に贈りたい?菓子工房フラノデリスのお歳暮ギフト ←参加中

*tomo** のために作ったのかと思っちゃうくらいの ぴったりお題!!




モニタープレゼントが“届いてからのお楽しみ♪”ってゆうのも 心くすぐられちゃいます☆




だって、「何が届くかなぁ~?!」ってワクワクしちゃう❤

フラノデリスさんの 「これを届けたら喜ぶだろうなぁ♪」のニンマリが想像できちゃうのも嬉しいです☆




で、お題ですが。。。




*tomo** は、お母さんに こちらのお菓子を贈りたいっ(^―^)

フラノデリスの贈り物B
002234.jpg



色々なお味を楽しむことができるから、幸せいっぱいになれちゃいそうです❤




*tomo** が結婚して2年。

今月の始めには お姉ちゃんもお嫁に行き、実家には お母さんが1人になってしまいました。




000088.jpg
こちらのお品、ドゥーブルフロマージュも とってもおいしそうなんだけど、1人で食べるには ちょっぴり寂しさを感じてしまうかなって。。。




焼き菓子の詰め合わせなら、お母さんも 毎日色んな味を楽しむことができるし、日持ちもするから いいよね❤

日持ちするから、食べるたびに「*tomo** 大好きだよ~!」って想ってくれるかもしれないし☆




離れて暮らしているけれど、いつも お母さんのこと考えているよぉーーーーーっ!!




贈り物って、やっぱりいいね(*´∀`)




フラノデリスさん、今回の企画で 優しい気持ちになれました♪

ありがとうございました!
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


