

女性らしい女性へ。

女性の立場で 女性をみるとき・・・

どこをみるかな・・・




生まれたときから持ち合わせた美しさもあるけれど、お肌や仕草・髪や指の先まで 綺麗にしていると「ぉおっ!」ってなります。




この人は 毎日自分磨きに時間をかけて、綺麗でいようって心がけているんだなぁって。

大人になっても 努力する姿はキラキラ輝いてみえます☆




一方・・・自分のことを振り返ってみると・・・。




お肌は なんだか砂漠状態(><)

爪は 「小学生か!」とゆうツッコミを受けそうな状態(><)

髪は?仕草は?




「ここ見て~っ♪」って自信満々で言えるところが ナーーーーーイっ。。。




こりゃマズイまずいMAZUI!!




最近、職場のOちゃんがジェルネイルにハマっています☆

手元のオシャレって大事だなぁ~って 見るたびに思う *tomo** 。

でも ネイルを塗った後のあの待つ時間が耐えられなーーーいっ!

だって せっかちなんだもん❤




そこで見つけちゃったのがコチラ!!

img_8846910034ecf80e2150df_20111215185400.jpg
株式会社IML

世界最速の"10秒硬化"を実現したLEDライトだってー☆

10秒待てばいいんだよ?!

すっごーい♪♪


trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


