

だんなっちのお腹へっこむ。

*tomo** イイもの見ぃ~つけたぁ(●´艸`)




これだよぉ☆

50_1.jpg
新商品!プロゴルファーの声から生まれたメッシュベルト!アスリート誕生!




毎日 お仕事を頑張る だんなっちに❤




だんなっちのお仕事は、1日の半分以上が立ち仕事です。

そして 色々な方と接することも多いお仕事。




こちらのベルトは お洒落なうえに、自然と腰をサポートできるお品だそう♪

毎日 早朝から夜遅くまで汗を流してきてくれる だんなっちにぜひ使ってもらいたいです!




ちなみに、商品名は『コランコラン・アスリート』。

だんなっち、お仕事界でのアスリートになっちゃいます!




…いやいや。

毎日 文句も言わずに働いている だんなっちは、すでに勝者ですけどね❤



tree1.jpg



『コランコラン・アスリート』は、マイナスイオンを放出する優れものなベルトさん。

さっき、だんなっちに 「どの色がいい?」と聞いた流れで マイナスイオンを放出することを伝えました。




すると…

また やってくれたよ、だんなっち…




*tomo** 「このベルトね、すごいんだよ!お洒落なだけじゃないんだよぉ~☆」

だんなっち 「なに?!なにがすごいの?」

*tomo** 「マイナスイオンが放出するんだよぉ❤」

だんなっち 「へぇ~!じゃあ オレのお腹もへっこむかな?!」

*tomo** 「どうゆうこと?(o゜ー゜o)ハテハテ??」

だんなっち 「だって マイナスでしょ!おなかもマイナスになったらいいなぁ♪」




そ…そうじゃなーーーーーいっ!!




マイナスイオンのこと知ってるくせに!だんなっちったら もぅo(>ω<)o



コランコランfita 「頑張ろう日本」

「頑張ろう日本」モデルのブレスレットもあります♪




もじゃ店長のコータさんも 作業場での仕事に関わっているそう。

もじゃ店長さんも だんなっちも、毎日お仕事お疲れ様ですっ!!



trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


