スポンサーサイト


任務完了。

今の職場で働き始めて半年が経ちました!

半年間の契約だったので、お仕事終了です(^―^)




引っ越してきて1年ちょっとという状態で、観光のお仕事に就いた半年前。

知らない土地での観光のお仕事、始めはどうなるかと思ったけれど…




どうにかなったっ!!




みんな優しい方ばかりだったし、変化のある仕事だったので飽きることもなかった♪

それと 一緒に働き始めた Oちゃんが、とってもとっても明るくて 優しくてo(*^▽^*)o

Oちゃんがいなかったら こんなに楽しく毎日が過ぎなかっただろうなぁ!

ありがとう、Oちゃん☆





そして 明日からは、運良く別の課で空きが出たので そちらでお世話になることに決定しましたーっ!

3月末までの短期間だけど、がんばろぉーっと♪

だんなっち!ご協力頼みましたよぉ!


yotuba1.jpg



今朝、だんなっちから こんな言葉をもらいました。

「半年間おつかれさま☆」




だんなっちは、いつもこうゆう優しさを忘れないんだよね♪

一言だけど、その一言で半年間の疲れもふっとんじゃいます☆





「明日からも頑張ってもらいますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ 」

と 付け加えて 冗談ぽく言われたことは忘れましょう!




我が家は 『働かざる者食うべからず』 なのです。。。▄█▀█●トホホ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


