

枯葉舞い散る音。

週末、だんなっちと紅葉狩りに行って来ました!

豊田市にある 香嵐渓という場所です。



*初!香嵐渓**
147_convert_20111205214329.jpg



山の紅葉は もちろんキレイ☆

川の水面に映る紅葉も 文句なしっ!

川の流れる音も、紅葉狩りの雰囲気を盛り上げてくれて ホント最高っ♪



*真っ赤**
143_convert_20111205213720.jpg



とにかく 真っ赤っか。

自然の色って どうしてこんなに心を魅了するんだろう。



*影遊び**
129_convert_20111205214717.jpg



すっごく天気がよかったので、こんなに くっきりな影遊びもやっちゃいました❤

だんなっちに ピトーってくっつく *tomo** 、かわいっ(・ω・*)ノ(オイオイ自分で言っちゃったよぉ!笑)





途中、だんなっちが 甘酒を飲みました。

そのお店の中で ちょこっとだけ暖をとるのに休憩。



*みんなであったまろー**
172_convert_20111205215400.jpg



お店の外には なんてんが飾ってありました。

モミジも火もなんてんも、とにかく全てが真っ赤っか!!


*まんまる真っ赤っか~**
184_convert_20111205215718.jpg



葉っぱが落ちちゃった木も。

*イチョウ**
110_convert_20111205215040.jpg



風がびゅーんと吹くと、木から葉っぱがひらひらと落ちてきます。

この 葉っぱが落ちる様子を だんなっちが表現すると・・・



ちんちらちんちらちーん♪




ほ…ホンマでっか~?!Σ(・oノ)ノ

紅葉して、葉っぱが落ちて もうすぐ冬。

そんな哀愁漂う光景を前に、『ちんちらちんちらちーん♪」だなんて(●´艸`)プププ

枯葉さんも だんなっちにとっては 舞い踊るって感じかな!




だんなっちと一緒に行く紅葉狩りは やっぱり楽しかったですっ❤


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!



momiji1_20101003211457.jpg


trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


