

おうちでワッフル屋さん。

夕方、仕事から帰ってきたら 郵便受けに不在届が入っていました。

何かお届け物だぁ~♪とルンルン気分で 配達屋さんに電話をして・・・(・ω・*)ノモシモシ




こんなにカッコいい箱が届きました!

*ブラーーーック**
010_convert_20111208214933.jpg


*そして レーーーッド**
013_convert_20111208215134.jpg



今回、ご縁があって こちらのお品を食べることができたのです☆

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
015_convert_20111208215326.jpg
ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中



真っ黒のカッコいい箱から顔を出した 真っ赤なお顔。

そして その中からは見た目にも可愛いワッフルちゃんたち❤




*おうちから出ておいで~**
020_convert_20111208215722.jpg


ワッフルちゃんたちを 並べている間、なんとも甘~い香りが漂ってたまりませんでした♪

早く食べたい気持ちをグッとこらえて、クリスマス風に赤いリボンも並べましょ☆




そして ワッフルちゃんたちを見ていたら、お店屋さんごっこをしたくなりましたヽ(*´∀`)ノ

だって あまりにも可愛いすぎるんだもん❤




女の子なら 「将来ケーキ屋さんに♪」って1度は夢みたことあるよねっ((((●・ω・)ノ♡




いらっしゃいませ~☆☆☆




*黒みつきなこ**
027_convert_20111208215924.jpg

こちらは レンガのように見えますね~♪

でもかたくないですよ~ちゃーんとワッフルですよぉ~(´ω`*)

口に入れた瞬間、一気にきなこの風味が広がります!

その中に黒みつの深みが かくれんぼしてます❤

黒みつもきなこも和の食べ物なのに、ワッッフォーーーーー!!

洋に仕上がってますっ!!




*いちごプリン**
029_convert_20111208220142.jpg

ほ~んわか いちごの甘酸っぱさが広がりますよ☆

いちごの味が広がった後に、プリンのキャラメル風味がやってきます㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ふんわりワッフルと いちごプリンのクリームで、乙女度あがっちゃいます!

いちごとプリンの組み合わせって想像できなかったけど、アリ❤



*ももの果実**
037_convert_20111208220716.jpg

甘いのにさわやかっ!

さわやかなのに甘いっ!

果実のフレッシュな感じがいいねー☆

桃が大きくて、ふんわりサクサクな食感が新鮮ですd(´∀`)イイ!




*ストロベリーホワイトチョコ**
038_convert_20111208220916.jpg

見た目だけでも癒されちゃう♪

淡~い桃色で、キュンキュンしちゃいます❤

ほんのり甘酸っぱいクリームでいちごの味を楽しめます!

そして ホワイトチョコのまろやかさを感じることができます☆




*しょうが餡**
049_convert_20111208222707.jpg

和っぽいのに洋してます!

餡なのにね、しょうがの繊維の食感を楽しむことができますよ☆

餡もクリームも甘いのに、後味はなんだかスッキリ甘いヾ(*´∀`*)ノ

紅茶やコーヒーには もちろん合うけれど、日本茶でも楽しめそうです❤




あぁ~おいしかったぁ~♪

お客さんが誰も来ないから、お店屋さんもお客さんも1人2役しちゃいました(●´艸`)ムププ




幸せ気分を味わったら、お友達にもニンマリを分けてあげたいですよね❤

*いつもありがとう**
050_convert_20111208223557.jpg

見た目にも可愛いワッフルちゃんたちなので、シンプルに。

お味は しょうが餡と いちごプリンを選びました。

「ぇえー!どんな味だろう?!」って楽しみが倍増しそうなお味なので♪




ご紹介したワッフルは、1月登場のワッフルちゃんです。

毎月変わる季節のおいしさ♪

その季節のおいしいものを丸ごと食べちゃいましょ❤




エールエルさんのお店はこちらです↓↓

180top-20th.jpg
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


午後8時に我が家に到着し、嬉しすぎて はりきっちゃいました(^―^)

おいしかったです、ごちそうさまでした☆




今度は2月販売予定の企画もやってますよ♪

欲張り *tomo** ちん、応募しちゃいます!!

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


ie04_20101103170009.jpg


*tomo** は宝物がいっぱいあります!
だんなっちも、お友達も、家族も、手紙も、思い出も、お菓子も…(●´艸`)アハハ
たーーーっくさんの宝物が *tomo** の中にぎっしりと詰まっているんだよ☆

Shop405楽天市場店 sun&moonjar
太陽を集める魔法瓶[Sun&MoonJar サン&ムーンジャー]モニター募集

こちらのお品はね、太陽の光をいっぱい詰め込むんだって♪
夜になると、お昼に詰め込んだ優しい太陽の光で照らしてくれるんだよ❤
お昼はインテリアとして飾っておいても可愛いから最高だ~☆

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


