

手を守ろう。

*tomo**、冬になると手荒れがひどいんです。

学生の頃からずーーーっと(/ω\*)ウゥ…

皮膚科のお医者さんに「これはひどいね」ってビックリされたこともあります。




手荒れって、痛くて かゆくて 何をするにも憂鬱になっちゃう!

結婚して毎日家事をするようになって、冬を迎えるのがコワイよぉーーーーー(><)




お料理もお洗濯もお掃除も、ぜーんぶ頑張ってくれている大事な手を守ってあげましょう❤

・・・とゆうわけで、

こちらのお品を使わせて頂くご縁をいただきました(・ω・*)ノ




*ナイスハンド ふわっとタッチ**
052_convert_20111210222131.jpg
手袋のショーワファンサイト応援中



名前がいいねぇ!

『ナイスハンド』だって(´ω`*)

*tomo** の手をナイスなハンドにしてくれる強ーい味方の予感たっぷりです♪




*装着**
056_convert_20111210222342.jpg

手袋を付ける前は、ちょっと大きいかなぁ~って思ったけれど しっかりフィットしてくれました!

厚みがあって、手に付けると ふんわりしてます。

それにね❤

厚みがあるのにやわらかいの~☆

手をグッパーグッパーしてみると、動く動くっ!!

ナイスハンドと*tomo** の手が一体化しております(ノ☆´A`)ノルンルン♪




*では洗ってみましょう**
060_convert_20111210222533.jpg

こうゆうゴム手袋ってフィット感がなくて あんまり好きじゃなかったけれど、これならイイっ☆

フィットしてるから、お皿を持っても“つかんでる!”感がありましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




*おまけのリング**
062_convert_20111210222845.jpg

手袋と一緒に おまけのリングも付いてきました♪

手袋って袖の部分に余裕があるから どうしても気になっちゃいます(><)

ずり落ちてくるのを しっかり止めてくれました!(`・ω・´)ヤルナオヌシ




たかがオマケ。されどオマケ。

袖部分で困っているお客様がいるだろう…だったらその悩みを解消しよう!

そんな ショーワさんの優しさが とっても嬉しいです((((●・ω・)ノ♡ ホレテマウヤロー




手袋を脱いだときに手のニオイを嗅いでみましたが、全然ゴムくさくなかったです☆




いつも頑張ってくれる 右手さんと左手さん。

「ありがとう」と「これからもよろしくね」の気持ちを込めて、ちゃんと守ってあげるからね❤



mito1.jpg



頑張っているのは手だけじゃないよ♪

足だって毎日頑張ってくれてます!!

*tomo** の重たーーーーい体を支えてくれてありがとう❤

そんな足さんには こちらのアイテムを贈ってあげたいε=ヾ(*・∀・)/

【オーガニックコットンのプリスティン】冬本番!起毛糸ロールソックスのモニター募集
48ba3_convert_20111210225611.jpg

温もりのある起毛糸でざっくりと編み上げた、シンプルなロールソックス。

『オーガニックコットン』言葉だけで癒されちゃいます☆

靴下の他にも 色々なアイテムが揃っているので興味のある方はのぞいてみてくださいね♪

オーガニックコットンのプリスティン




冬本番!!

お出かけ中も、おうちにいる間も しっかり足を守ってあげたいですヽ(・∀・)ノ

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


