スポンサーサイト


育ての親。

世間は 韓国ブーム。

テレビを観ていても、歌手に化粧品にドラマにと 韓国ブームを感じない日はありません。




だんなっち と *tomo**、車の中で 少女時代の歌をよく聴いています。

ひとりひとりの名前も分からないし、全員で何人いるのかも知らないんだけどね(●´艸`)




先日のこと。

テレビに少女時代が出ていました。

それを観た だんなっちは・・・




だんなっち「俺が育てた少女時代も巣立っていったなぁ。」




は・・・はい?!
だんなっちが少女時代の音楽を聴き始めたのは 売れてから何ヶ月も経った後だよね?!Σ(・oノ)ノ





*tomo** 「で、次は誰を育てるの?」

だんなっち 「そんなの決まってるでしょ♪」

*tomo** 「誰だれ~?!(o*゚ー゚)oワクワク」

だんなっち 「誰っておかしいでしょ。少女時代に食べさせてもらうんだよ❤」




ぇえーーーーっΣ(゚∀゚*)
おかしいのは だんなっちですけどぉーーーーー!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

スポンサーサイト

comment

no subject

そうかそうか~♪

少女時代はだんなっちが育てたのか~(o´∀`)ノ

なんてスケールの大きい旦那様★★
(笑)(笑)(笑)


なーんて(´∀`)


プッ。
  • 2011/12/11(日) 22:28 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/12(月) 18:03 |
  • |
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ユナパパさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)

だんなっちが少女時代を育てたなんて、冗談にも程があるってもんです!笑
ほんと何を言い出すか わかりませんよ~(●´艸`)

ユナくん、元気いっぱいですね☆
最近すごく寒くなってきていますが、ユナくんは風の子ですね~♪
楽しそうに遊んでいる笑顔がキラキラしてます❤
ユナパパのカメラの腕もメキメキと上達中ですね!
私もユナパパみたいに素敵な写真が撮れるようになりたいです!
ブランコの写真、イイっ!!!!!
  • 2011/12/16(金) 19:28 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/31(土) 11:21 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


