

たまごっち。

先日、テレビを観ていたら 懐かしい 【たまごっち】を取り上げていました。

*tomo** は持っていたことがなかったんだけれど、高校時代 友達が持ってたなぁ~☆

今の たまごっちって、画面がカラーになっていたり キャラクターがたっくさんいたりでビックリ!!

もう10年以上も前のモノしか知らなかったので、いささかショックです(笑)




テレビを観ていたときの だんなっちとの会話。




*tomo** 「たまごっち、みんな持ってたよねー!」

だんなっち 「そうだね♪」

*tomo** 「だんなっちの周りも持ってた?」

だんなっち 「持ってたよ('ω'*)」

(だんなっちは *tomo** の4歳年上なので、たまごっちを持っているような年とは思えず…)

*tomo** 「でも、あれって *tomo** が高校生の時だよ?!」

だんなっち 「ぅうーん(。-∀-)」

*tomo** 「本当に それって たまごっち?!」

だんなっち 「違うかも。たまごかも!」




( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


って笑ってられないよーーーーー!!




友達が たまごを持って歩いていたら おかしいでしょっΣ(・oノ)ノ ワォ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


