

今朝の一言。

だんなっち、朝目覚めてなんか言ってる。

「むぅ○×※×△」

ん?!む~じゃん??

「むぅにょん※△※×」

む~じゃんじゃん??

むぅじょんじょん!!

む~じょんじょん??



はて?!

なにそれ??



「子供服の名前。昔1回しか買ってもらえんかった。」



へぇ~子供服の名前~?!

で、む~じょんじょんが子供服ってホント?!夢の中の話?!



「ほんとぉ~。」



寝ぼけていた だんなっちを怪しんで、さっきネットで調べてみた。

ほんとだ、む~じょんじょん。ある。

正しくは、moujonjon 。



だんなっち、その1回がよっぽど嬉しかったんだろうな。

30過ぎても覚えてるなんて。


ちなみに *tomo** は、お姉ちゃんのお古ばかりだったよ(-_-)

しかも6歳も離れてるから、お友達が着ている服と差がありすぎる。

保育園の写真、*tomo** だけタイムスリップしてる。


ま、今はいい思い出。

youfuku2.jpg


今日からランキングに参加することにしましたっ!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


