

大人ニキビを撃退。

*tomo** 、いーーーーっも おでこにニキビがあります(><)

前髪がよくないのかなぁ?

治ったと思って喜んでいると、またすぐに次のニキビができちゃいます。

ニキビって 思春期の女の子ってイメージだけれど、大人になっても悩みの種…。

どうにかならないもんでしょうか(*´д`)??




ご縁があり、こちらのお品を試す機会をいただきました♪

株式会社明色化粧品
027_convert_20111223152959.jpg
オードメディカ 薬用 アクネホワイトBBクリーム(ナチュラルベージュ)
明色化粧品ファンサイト応援中



乾燥や肌バランスの崩れからおこる大人のニキビのために開発されたBBクリームです!

大人のニキビや肌荒れ・しみを防ぎながら、ニキビ跡や肌の赤み・毛穴をしっかりカバーしてくれる優れモノ☆

ちゃんと 美白効果もあるんだよ(♡´∀`)ノ




006_convert_20111223145847.jpg



使用感は すごくかるいです!

カバー力はそんなにないけれど、肌への負担は最低限という感じがします☆

これで メイク中もニキビケアできちゃうんだから すごーーーいっ♪♪




朝はバタバタしちゃう *tomo** だけれど、最近はこちらのBBクリームのおかげで助かってます!

楽チンBBクリームで、大人ニキビを撃退だぁぁぁーーー(っ`・ω・´)っ

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


