

お仕事BAG。

寒い寒い寒~いっ!!

11月末にきれた契約も更新されて、寒さに負けず *tomo** は お仕事がんばっているよ~♪




そんな頑張るウーマンの *tomo** に、素敵なカバンが届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




020_convert_20111223151811.jpg
イーカシュカシュファンサイトファンサイト応援中




A4の雑誌も入っちゃうカバンです☆

仕事には お弁当に MY水筒に お化粧ポーチに…色々持っていくけれど、全部はいっちゃいます♪




お仕事には、黒のズボン必須の *tomo** 。

スカートをほとんど履かないので、仕事=黒のズボン という式が いつからか成り立っています。




届いたカバンはグレー色だったので、お仕事にもバッチリ持っていけます❤




こんな風とか。
009_convert_20111223150412.jpg

こんな風とか。
014_convert_20111223151221.jpg




それから。




お休みの日には、こんな風にも。
016_convert_20111223151551.jpg



斜めがけOKだから、おでかけだってできちゃうよ~ヽ(*´∀`)ノ




シンプルだからこそ、オンにもオフにも使えちゃう優れモノ❤

これから たくさんお世話になります!!




今回ご縁をいただいたのは こちらです↓↓

カシュカシュレディースバッグ通販サイト e-cachecache

可愛いカバンがいっぱいあるよ♪

ぜひのぞいてみてくださいね(・ω・*)ノ


trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


