

キラキラにうっとり。

明日は クリスマスイヴ❤

世界中のこどもたちが、サンタさんが来るのを楽しみに待っているんだろうなぁヾ(*・∀・)♡




だんなっちに 「クリスマスプレゼント何がほしい?」と聞かれ、決めかねている *tomo** 。

あれもほしい!これもほしい!の方じゃなくて、特に思いつかないので困ったもんです!




毎日 だんなっちの愛に包まれているので 満たされている証ですね(*/∇\*) キャ




そんな *tomo** に ひとあし早いクリスマスプレゼントが届きました☆

*何かなぁ**
032_convert_20111223153152.jpg




うっすら見える クリスマスツリーとキラキラした何かが 女心をくすぐります!




*キラキラMのストラップ**
036_convert_20111223153501.jpg

スパンコールが「これでもか!」とゆう程キラキラしています☆

インパクト抜群で 1度見たら忘れられない可愛さですね♪

ゴールドのスパンコールは1つ1つ ビーズと赤色の糸で止められています(人*´∀`)ウットリ




カバンや携帯・鍵に付けるのも可愛いね❤




でも とりあえずは 家にいる間うっとりしていたいので、お部屋に飾っておきたいと思います☆

お部屋に飾っても 可愛いんだもの(*´∀`*)ポーッ




*この場所とーった**
038_convert_20111223153847.jpg



女の子は キラキラしているものや、可愛いものが大好き❤

大好きなものって、ず~っと見ていても飽きないんだよね(*´∀`*)




*tomo** のところに届いたストラップは、他にもこんなにたくさん種類があります!

贈り物に こうゆうプラスαがあると 喜んでもらえそう☆

神戸セレクション認定!ファブリカで大人気のキラキラスパンコールストラップ
有限会社ズーティーファンサイトファンサイト応援中


有限会社ズーティーさんとの ご縁、ありがとうございました♪


yotuba1.jpg


見て見て♪可愛い~❤

乾燥肌や肌荒れの敏感肌で低刺激の乳液をお探しなら、植物由来のレチェクリスタル
img_product_8287958364e969363a1dee.jpg
【新発売】保って守る♪ミルキーローション★Leche Crystal★プレゼント

思わず、パッケージの可愛さにうっとりしちゃいます☆
でも、こちらパッケージをながめるものではなくてローションです(・ω・*)ノ
お肌を守って 潤いを保つ、もっちりさらーりのミルキーローション♪
低刺激にこだわって アルコール不使用なので、お肌にとっても優しいんだって!
お肌もしっとり *tomo**はうっとり、最高のローションだね❤


trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


