

赤ちゃん肌になれるかな。

赤ちゃんの肌って しっとりしていてもっちもち♪

あんなお肌になりたーーーい(人*´∀`)ウットリ




ご縁があって、こちらのお品を試す機会をいただきました。

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌
055_convert_20111223180551.jpg
天然美人ファンサイト応援中



真っ黒くろ~の石鹸です!

100%植物原料の石鹸で、自然派さんにはもってこい☆

楽天ランキングでは連続ランクイン中だそうですよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




こんなに真っ黒の石鹸なのに、泡だててみると 真っ白い泡がモコモコ♪

泡ネットに水分を含みすぎるとあんまり泡立たないと説明書にあったので、慎重に慎重にっ!




モコモコ泡で洗顔すると とっても気持ちいいっ!

洗い終わった感じは さっぱりです(^―^)




これで洗い続けると 赤ちゃんみたいな肌に近付けるのかなぁ☆

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


