

魔法の瓶。

おうちの中の好きな場所ってあるよね❤

自分の好きなものが たくさん飾ってある場所(*´∀`*)




*tomo** の好きな場所は ここでーす☆

053_convert_20111223174148.jpg



緑がたくさんあってね、可愛い雑貨を飾っています♪




写真の中の 白い瓶、これ なぁーーーんだっ?!

今日、お部屋に仲間入りしました(・ω・*)ノヨウコソ♡




飾ってあるだけでも 可愛い!!

曇った風合いのフロストガラスのざらざらした質感がたまらなくイイんだよね~♪




そして、夜になるとね❤




こんなんなるんだよぉーーーーーっ❤




*ピカーッ**
046_convert_20111223172235.jpg



さらにさらに!




*ピカーッ**
048_convert_20111223172516.jpg




大好きな空間が、もっと大好きになっちゃいました☆




実は この瓶、太陽光を浴びて充電するんです!

*tomo** はおいしいものを たっくさん食べてモリモリ元気になるけれど、この子の好物はお日様の光☆




*お日様を当ててあげて**
024_convert_20111223152057.jpg



で、夜になると 自然と光が灯るってわけ♪

(蓋を閉めたまま、飾ったままでも充電可能です!)





家は、帰ってきてゆっくりしたい空間ですよね(。・ω・。)

こんな癒しもいいなぁ~☆

優しい光って すごくホッとします。




049_convert_20111223172903.jpg


*tomo** の好きな色はオレンジ☆

あったかい感じがして、なんだか懐かしい気持ちでいっぱいになります(*´ω`pq゛ポワァン




Shop405楽天市場店 sun&moonjar
Shop405 ファンサイトファンサイト応援中



素敵なご縁、ありがとうございました☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


hosi.gif



優しい光に包まれながら 甘~いスイーツなんてどうかな❤
だって *tomo** の元気の素は スイーツだもん!

株式会社ローゼン
8f765.jpg
【冬期間限定】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!

マネケンさんのホワイトショコラワッフル、期間限定だって♪
寒い冬は “ホワイト”って言葉がぴったりくるね☆

『ココアワッフルにホワイトチョコレートコーチングで、ココアのビター感とホワイトチョコレートたっぷりのミルク感が絶妙の美味しさ!』

ココアワッフル?!
好き好き♪

ホワイトチョコレート?!
好き好き♪

聞かれてなくても答えたくなっちゃいます(♡´艸`)ムププ
だんなっちと2人で、幸せなひとときを味わいたいなぁ~❤

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


