

お風呂場が遠い。

これまでに なんども書いてきましたが、

だんなっち、なかなかお風呂場へ行ってくれません!!

今で ごろーんと横になっちゃうと もう終わりね(´-ω-`;)ヤレヤレ

だんなっちは、睡眠時間を得ようと必死で抵抗します。。。




先日のこと。



*tomo** 「起きてよ~!シャワー浴びてきてよ~!」

だんなっち 「ぅん そうだねぇ(´ω`*)ネー」

*tomo** 「そうだね~じゃなくて動いてよぉ!」

だんなっち 「・・・ん?!」

*tomo** 「ん?!何っ?」

だんなっち 「お風呂場に行けない!!(o゚ω゚)」

*tomo** 「なんでっ?」

だんなっち 「車がないからー!」




車ね!車~車~どこかなぁ~?!

・・・って。

お風呂場に車で行くんですかー。




その後も寝続け、起こしても起こしても 寝る!!




お願い…起きてぇ"( *´д)/o(_ _)ozzZZ…

そんな訴えもむなしく スヤスヤ眠る だんなっち。




そして 時計の針も翌日に回り、ようやく目を覚ました だんなっちが一言。




だんなっち 「なんで こんなに遅い時間になっちゃったの?」

*tomo** 「自分の胸に手を当てて考えてっヾ(・_・;)チョット‥」





だんなっち 「ぁあ。そうゆうことか!




意外に早く状況を飲み込んだのね。。。

お願いですから、次に生かしてくださいっ!!!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


