スポンサーサイト


ホワイトクリスマス。

メリークリスマス☆

今日は クリスマスらしく、だんなっちとデートしちゃいました(*・ω・)(・ω・*)❤

クリスマスにおでかけすると 楽しいですね!

ツリーが飾ってあったり、イルミネーションがしてあったり、みんな笑顔たっぷりに見えます♪





しかもっ!

今日は 車に乗っているときにフロントガラスがちょっぴり濡れたので、「あれ?雨かな?」と思ったら ちらちらーっと雪が降ってきました((((●・ω・)ノ

昨日まで ずーーーーっと晴れが続いていて、今日だって その時以外は晴れていたんだよぉ♪

思いがけない ホワイトクリスマスに心躍った *tomo** です!




*昨日の晩ごはん**
014_convert_20111225205213.jpg



だんなっちの好きな 唐揚げは外せません❤

それから だんなっちの好きな ポテトサラダも外せません❤

あとちょっとで 紙コップからはみ出しそうな どでかウインナー、これがパリッとして食べ応え満点!

パーティーっていったら サンドイッチもね♪




だんなっちも喜んでくれて 最高なクリスマスでしたー(*´▽`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


x-6.gif


がんばってお料理すると、楽しく食べられるね❤
会話もはずむし だんなっちも *tomo** もにっこにこ~ヽ(○´∀`)ノ♪

南部どりのおいしさの理由。【株式会社アマタケ】
アンケートで「南部どり」のクイズに答えて、南部どりの鶏肉をゲット!!

パサつきがなく、まろやかな口あたり!くさみが少ない!
これまでの“ムネ肉”のイメージを覆しちゃう南部どり☆食べてみたいなぁ❤
鶏肉って、焼いても 煮込んでも 揚げても 何やってもおいしいんだよね(♡^▽^♡)
それに 南部どりのレシピ (←click)を見ると、おいしそうなレシピがいっぱーーーーい❤
2キロもあったら 色んなレシピを楽しめちゃうねヽ(*´з`*)ノワーイ♪
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


