スポンサーサイト


お正月休み突入。

昨日は仕事納めの日でしたー!

今年もたっぷり頑張った☆

契約更新を重ねて、1年間で4つの課にお世話になりましたv(。・ω・。)

たくさんの人に親切にしていただいて、楽しい時間を過ごして、充実した1年だったなぁ❤

また来年も がんばろぉーーーっと!!




とゆうわけで、今日からお正月休みに突入しました☆

今日は だんなっちと一緒に美容室に行きました!

*tomo** 、久しぶりに肩くらい短く切っちゃったぁ~♪

さっき髪を洗って乾かしたんだけど、めっちゃ楽ち~ん!!




そして 明日から実家へ帰省しますε=ヾ(*・∀・)/

久しぶりに家族と会うのでワクワクしちゃうなぁ♪




icon12_20101231005312.gif



明日パソコンを開く時間があるかどうか分からないので、少し早いですが・・・




今年も仲良くしていただき ありがとうございました☆
たくさんの出会いに感謝です!

みなさま よいお年をお迎えくださいね❤



kurokami1.gif 来年もよろしくお願いします☆ *tomo**




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


