

サンタさんのおもてなし②。

サンタさんのおもてなし①。の続きです♪




クリスマスに最高のおもてなしをしてくれた サンタさん❤

まだまだ お菓子を焼いてくれますよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




*おいしそうだワン**
003_convert_20111228223814.jpg


*もっと近づいちゃお**
001_convert_20111228223632.jpg



サンタさんの愛情たっぷりのお菓子、ワンちゃんも我慢できないようです(●´艸`)ムププ



007_convert_20111228223955.jpg


『ブラウニー【マロン】』(奥)

ブラウニーはさくさくしっとり!

濃厚なチョコ味の生地に、栗の渋皮がほんのり効いてて おいしぃ~♪

それにねー見てっ☆

008_convert_20111228224136.jpg

栗がごろんごろん・・・マロンごろんごろん!!笑




『バターケーキ【バニラ】』(手前)

しっとり上品な甘さです❤

ほんのり洋酒が香って うんまー♡(*^▽^*)♡




サンタさんに こんな才能があったとは!





ワンちゃん 「ねぇねぇ サンタさん☆サンタさんのおうちのお菓子作り道具を見たいなぁ~♪」

サンタさん 「ちょっとだけじゃぞ!」



*ほんとにちょっとー**
012_convert_20111228224326.jpg




サンタさん 「お次は このお菓子たちじゃ♪」




*なんだろ~**
013_convert_20111228224542.jpg



まんまるまるまる~なお菓子に ワンちゃんは興味津々です!笑




*召し上がれ**
014_convert_20111228224735.jpg




『たまごのマドレーヌ【プレーン】』(手前)

甘すぎず、ふわっと爽やかさが香ります!

見た感じは ふんわりしてそうなのに、食べてみるとずっしりしていて食べ応え満点❤




『ブラウニー【オレンジ】』

甘~いチョコにオレンジの酸味が効いてるっ!!

だんなっちは これが1番のお気に入りだって言ってました❤

しかし コメントを求めると返ってくる言葉は すべて「うん!おいしい(^―^)」。

もうちょっと まじめに答えてくださーーーーいっ(笑)




『ブラウニー(小豆)』

たまに出会う小豆のもっちりした食感がたまんない o(^▽^)o

小豆に出会ったときの「あった!」の嬉しさ、なんとも言えないです☆




*なくなっちゃったー**
015_convert_20111228224927.jpg



今日から ここはワンちゃんのおうちかな♪





たっくさんあったお菓子も なくなっちゃいました( ノω-、)クスン

でも、お菓子はおいしかったし、写真遊びも楽しかったし、サンタさんの新たな一面も知ったし、とっても素敵な時間だった~❤

この時間こそが サンタさんからのプレゼントだったのかな☆




*tomo** が幸せになったお菓子はこちら♪

フラノデリスの通販サイト
80_img_8171469584ed81c7220628.jpg
富良野菓子工房フラノデリスファンサイト応援中


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


harugohan.jpg


【ハンドメイド】神戸ジャズストリートショコラ
【ハンドメイド】楽天ランキング第1位獲得!3つの味が楽しめる大人気焼きショコラ♪

日本で1番歴史のあるジャズフェスタ「神戸ジャズストリート」公認のお菓子♪
ジャズをききながら 甘いひととき…最高やんっ!!

3種のフレーバーと豊かな味と *tomo** のブログのセッションなんていかが❤??
また写真遊びをしながら楽しみたいなぁ~(*´ω`pq゛ポワァン



yotuba1.jpg



寒~い冬は まだまだ始まったばかり!
プラス7.2度のヒートウエアを着て、冬の寒さと闘おうっ☆

img_8690175414efabbdcb8463.jpg
【ブログなしOK】7.2度上昇めちゃヒートウエアをお試し♪アンケートモニター募集

お洒落に可愛く寒さ対策❤
職場が寒くて、いっつもブルブル震えてます!
こちらのお品があれば *tomo** に敵なしだなっ(*´∀`*)♪

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


