

だんなっち、母を誘う。

お正月、*tomo** の実家へ帰省したときのこと。




みんなでおしゃべりしたり ご飯を食べたり、テレビを観たりして 結構いい時間になった。

だんなっちから順番にお風呂に入り、もう寝よう…とゆうことに。




お風呂からあがってきた だんなっち、先に2階の部屋にあがることにした。

その時 居間には、*tomo**母 と *tomo**姉 と *tomo** の3人。

だんなっちが お母さんとお姉ちゃんに 就寝の挨拶をしたんだけど・・・!!




だんなっち 「お風呂 先に入らせていただいて ありがとうございました。」

母&姉 「いいよ、いいよ~!」

だんなっち 「じゃあ お母さん、先に2階に行ってます!」




(●´艸`)プププ

先に?!

2階に?!

行ってます?!




後から お母さんが だんなっちの元へ行くということ?!笑




だんなっち!!
お母さんを誘わないでください!!





その挨拶 間違ってますからーーーーーっ(笑)



den2.gif


だんなっちの同僚からお土産をいただきました☆

*おかやまロール**
001_convert_20120105224435.jpg

岡山がギュギュギュっと詰まったお菓子です❤

吉備団子でしょ~(岡山と言ったら桃太郎!)♪
白桃でしょ~(岡山は白桃の作付面積日本一!)♪
ジャージー乳(日本一の飼育頭数を誇るジャージー牛!)♪
作州黒甘納豆(岡山で栽培される丹波種黒大豆!)♪

では 岡山をたっぷり味わっちゃおう(*´∀`)

*ぅんまそ~う**
007_convert_20120105225158.jpg

気分は岡山にひとっとび!!

いっぱい食べて元気もりもり~☆

これで だんなっちと*tomo** も、桃太郎さんのお供できちゃうね❤




おいしいお菓子、ごちそうさまでした!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


