

職場の上司。

最近気になること。

それは、職場の上司。



朝一からお菓子を食べる。

ずっと食べてる。

ポリポリポリポリ・・・

「やめれんわ~」と言いながら、食べ続ける。

隣の若者に、たまに聞く。

「食べるか??」

「・・・い、いいです。」

断られて1人で食べ続ける。



仕事中ですけどぉ~!!



せめて音の出ないお菓子にしてください。



同じ上司。

気になることがもう1つ。



それは、何かする時のかけ声。

「よいちょ」

もういい歳ですけど。。。

ちなみに、「よいちょっと」バージョンもある。



お菓子を食べ、「よいちょ」。


一体なんなんだ~!!!(笑)



最近この上司の言動が気になって仕方ないんです。

usa3153.jpg


久しぶりの1日2回の更新でした!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

読んで頂いてありがとうございますっ☆





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


