

おへそで調節。

今朝、いつものように だんなっちより早く目覚めた *tomo** 。

隣に寝ている だんなっちに、「おはよ~!」と抱きついた。




すると…あれっ?!




真冬にもかかわらず、だんなっちがおなかを出して寝ているΣ(・oノ)ノ




*tomo** 「だんなっち~風邪ひくよぉ!!」

だんなっち 「ぅ…ぅうーん…(∪。∪*)」

*tomo** 「ほら!おへそ隠してっ!」
    (と言いながら、服をさわろうとすると)

だんなっち 「やめてー!おなか出して体温調節してるんだから やめてーっ(><)」




あ…そう(´-ω-`;)ゞポリポリ

体温調節って、おなかでするもんだったっけ?!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


