

だんなっち寝てます。

久しぶりのまったり休日。




朝はアラームなしで好きな時間に起きた!

時間を気にせずパソコンしてる!

お菓子食べながらテレビ観てる!




贅沢じゃないけれど、とっても幸せな休日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

だんなっちも一緒だしね❤




そんな だんなっちは…今…

寝てます。




毛布にくるまってコタツに入って、テレビを観ているうちに眠りにつきました(人´Θ`)。o.゚スヤスヤ




そして さっき ちょっとだけ目を覚ました だんなっち。

その時の会話です。




だんなっち 「うわぁ~よだれ垂らしちゃったよぉ(><)」

*tomo** 「んまっ!きたなっ!」

だんなっち 「( ̄ー ̄)ニヤリッ 」

*tomo** 「何っ?!」

だんなっち 「うるるとさららやぁ~♪」

*tomo** 「どこらへんが うるるとさららなの?」

だんなっち 「ここらへん(口元)がうるるで~、ここらへんが(ほっぺた)がさららかなっ☆」




そんな可愛く言っても、よだれを垂らしたことに変わりはありませんよっ!!
*tomo** は騙されませんよっ!!





そして 再び眠りにつく だんなっち。




まったり休日、いいね❤



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

携帯:ブログ村 シンプルライフ

今日も来訪ありがとうございます!


den2.gif

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


